三鷹「カオマンガイバザール」の食べ放題ランチでタイ料理を満喫!

カオマンガイバザール 三鷹

ランチ時になると行列ができる三鷹のタイ料理屋さん「カオマンガイバザール」

本格的なタイ料理がリーズナブルに味わえるということで、お店はいつも賑わっています♪

目次

カオマンガイバザールの雰囲気

カオマンガイバザール 三鷹

カオマンガイバザールは三鷹駅北口から徒歩2分、見るからに異国の香りがするタイ料理屋さんです。

カオマンガイバザール 三鷹

この日はランチを頂こうと、11時半のオープン時間より5分ほど前に伺いましたが、すでに数人の方が並んでいました!

平日だったので、ほとんどが女性客。
女性ってタイ料理好きな方多いですよね。(勝手なイメージ?)

カオマンガイバザール 三鷹

店内もタイの雰囲気が出ています。

カオマンガイバザール 三鷹

6人テーブルもあるので、比較的大人数の利用も可能。

カオマンガイバザール 三鷹

カウンター席はお一人様や少人数で。

カオマンガイバザールのメニュー

カオマンガイバザール 三鷹

ランチメニューは、なんと全て980円
定番タイ料理からタイの屋台で人気のメニューなど…どれも美味しそう!

で、カオマンガイバザールさんに訪れたら絶対に付けていただきたいのが+200円の食べ放題です。

グリーンカレーやジャスミンライス、タイのサラダやタイのお惣菜、デザートが食べ放題になります(*´ェ`*)

通常のメニューがただでさえ美味しくて満足なのですが、食べ放題はさらにお得&美味しくて、満足度がとても高いのでおすすめです。

私もこの日はパッタイ(980円)と食べ放題(200円)にしました。

本格的なタイ料理!グリーンカレーも食べ放題!

カオマンガイバザール 三鷹

まずはメインとして注文したパッタイ。
パッタイは辛いものが苦手な人でも食べやすいタイ料理の一つですよね。私は辛いものも大好きですが、パッタイも大好きでタイ料理屋さんに行ったらよく注文します。

そのなかでも、カオマンガイバザールさんのパッタイは絶品です!
味付けが絶妙♪

なので、ほぼほぼこちらのお店に来たらパッタイを頼んでしまいます。
他のものも食べてみたいとは思うのですが、パッタイ欲に負けてしまう。

カオマンガイバザール 三鷹

これは食べ放題メニューの、グリーンカレーとサラダ、タイの惣菜とデザートです。
これらがお替り自由に頂けます。

グリーンカレーが食べ放題メニューにあるのは凄いですよね。
ランチのメニューにグリーンカレーもあるのですが、食べ放題で食べることができるので、違うメニューにしておくことをおすすめします。

カオマンガイバザール 三鷹

竹の子などの具材がたっぷり!

サラダにかかっていた酸味のあるドレッシングもタイらしい味付けで美味しかったです。

メイン食べて、グリーンカレーでジャスミンライスも食べているので、かなりお腹いっぱいになります。
でも、本当にどれも美味しくて満たされます(*´ェ`*)

カオマンガイバザールの基本情報

カオマンガイバザールさん、ランチ時は混むので早めにお店に到着しておくといいですよ。
もしくは、少し落ち着く13時頃に行くといいと思います。

お子さんは小学生までは食べ放題メニューが無料ですが、タイ料理独特の味付けを子供が受け付けるかどうか..ですね。
キッズプレート(620円)はカオマンガイなので、好きなお子さんも多いと思います。

週末にファミリーで来るのもいいですね(*^^*)

店名 カオマンガイバザール
営業時間 ランチ11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー17:00~23:00(L.O22:00)
定休日 無休
電話 0422–36–8620
住所 〒180-0006 東京都武蔵野市中町1丁目3−2
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次