カフェ

グランダイナー吉祥寺店のランチが満足度高すぎ!ロケーションも最高。

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

HULIC&New KICHIJOJIの4階にあるGRANDINER(グランダイナー)」さんでは、吉祥寺の緑と空を眺めながら、満足度の高いランチが頂けます。

家族・友人達とのゆったりランチにおすすめです!

気持ちの良い空間でゆったり過ごせる

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

『HULIC&New KICHIJOJI』は、2019年9月に吉祥寺駅南口にオープンした商業施設。その4階に、GRANDINER(グランダイナー)さんはあります。

デニーズなどを運営するセブン&アイ・フードシステムズが運営するレストランですが、デニーズに比べると少し高級思考。

その分落ち着いた雰囲気で、吉祥寺店はロケーションも最高!

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

大きな窓が開放的で、井の頭公園周辺の緑や広い空を眺めることができます。

客席も広く、とっっっても居心地がいい!!

このロケーションでこのゆったり感はずるい・・吉祥寺ではなかなかないですね。

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

ベビーカーのままでも席に着けますし、ベビーチェアの用意もしてくれているので、安心して子供連れでも行けます。

グランダイナー吉祥寺店のランチメニュー

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

ランチは、パスタ・リゾットのセットメニュー、肉のセットメニューがそれぞれ3種類用意されています。

金額の幅は1,300円〜2,000円。

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

全てのセットメニューにデリがつくのですが、用意されているデリは全部で9種類あります。

セットメニューによって2種類好きなデリを選ぶものと、9種全てのデリがつくものがあります。

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

他にデリの単品や、お子様ランチ、サイドメニュー、デザートにワインなど、ランチ時間帯でも色々とオーダーすることが可能です。

ソフトドリンクは基本的にドリンクバーで、セット料金に含まれます。
子供のドリンクバー単品もありますよ。

コスパ良し!味もお腹も大満足!

この日は、メインのパスタ・グリーンサラダ&選べるデリ2種・ドリンクバー・本日のスペシャルデザートがセットとなったもの(1,500円)を頂くことに。

食事を待つ間にドリンクを取りにいきます。

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

ハーブティー(アイス・ホット共に)の揃えが豊富。女性客が多いのもうなずけます。

グランダイナー 吉祥寺 ランチ▲写真ボケてますね。すみません(汗)

他にはソフトドリンクが9種類、コーヒーもラテやエスプレッソなど色々と選べました。

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

そして最初にやってきたのは、グリーンサラダと選べるデリ2種。

選べるデリは、「コーンのパンナコッタ」と「たっぷりシーフードと野菜のマリネ」です。

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

このコーンのパンナコッタ、とうもろこしの味が濃厚で甘い!
なめらかな食感で口当たりよく、暑い夏にぴったりです!

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

パスタにはパンもつくのですが、天然酵母のパンで、カリッ!フワッ!っとしていてこれまた美味しい。

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

メインのパスタは「天然海老のペスカトーレ ロッソ」。

シーフードがたっぷりと入っていて、良いプリプリ感。
ソースには魚介の旨味が凝縮されています。

この内容でこの値段(1,500円)!!
と思ったらまだデザートがあります。

グランダイナー 吉祥寺 ランチ

デザートもしっかりしたボリューム。

メニューに「自家製プリン」というのがあるからそれかな?
表面のキャラメリゼがカリカリとしていてたまらないですね。

 

味もさることながら見た目も満足、何よりお腹が大満足!!ゆっくり過ごすことができました。

そして料理だけではなく、接客の高さも印象的でした。
行き届いた丁寧な接客も、グランダイナーさんに居心地の良さを感じる理由のひとつだと思います。

グランダイナー吉祥寺店の基本情報

店名 グランダイナー 吉祥寺店
営業時間 11:00〜23:00
定休日 無休
電話 0422-79-0016
HP HP
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目7−7 HULIC&New KICHIJOJI 4F
地図

 

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/