カフェ

大和証券とコメダ珈琲店のコラボ店舗が吉祥寺にオープン予定!

コメダ珈琲店×大和証券

大和証券とコメダ珈琲店のコラボ店舗が2020年7月1日吉祥寺にオープン予定です。

コメダ珈琲店の寛ぎスタイルはそのまま、手軽に金融情報に触れることができるお店となるようです。

大和証券×コメダ珈琲店オリジナルメニューも販売予定

コメダ珈琲店 大和証券

場所は、吉祥寺通りにある大和証券吉祥寺ビルの1階。

目立つ場所なので、オープン前から気になっている人も多いかもしれませんね。

110年以上の歴史と世界24ヶ国にネットワークを持ち、個人の資産形成をリードし続ける大和証券が金融情報とコンテンツを用意し、50年以上の間、日本のくつろぎの場を演出し続けてきたコメダ珈琲店が提供する、ゆったりとした店舗空間の中でくつろぎながら金融情報に触れることができる、これまでにない新しい形の店舗。

また、店内にはSDGs関連情報を検索できるタッチパネルやサステナビリティに関する書籍を設置、「SDGsカード」でストロー不要を知らせる仕組みを作るなど、環境に配慮した店作りも行っているようです。

大和フード&アグリが生産する青果などを使用した、オリジナルメニューも販売予定とのことで、どんなお店になるのか楽しみですね!

オープンまであと少し!

店名 コメダ珈琲店×大和証券
オープン日 2020年7月1日
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-1-10
地図

 

新着記事