吉祥寺パルコ「先手家 ユナイテッドネイチャー」でフルーツサンドとゼリーを購入

先手家 吉祥寺

吉祥寺パルコにある「先手家(ポンテヤ)UNITED NATURE」さんでフルーツサンドとフルーツゼリーを購入しました。

ゴロっと果肉のフルーツは、さすが関東最大級の八百屋さんが運営するだけある!

しかもパルコ店では全国で人気の食品も楽しめるので、主婦としてはワクワク楽しいが止まらないお店です!

目次

フルーツ以外に各地のこだわり食品も!

先手家 吉祥寺

先手家 ユナイテッドネイチャーさんがあるのは、吉祥寺パルコ1階です。

フルーツサンドのみ販売する路面店がプチーロードに2020年12月オープンし大人気に。
そして2021年9月10日、1年も経たずして先手家 ユナイテッドネイチャーさんがオープンしたことになります。

先手家 吉祥寺

先手家 ユナイテッドネイチャーさんは、八百屋【丸八青果】さんが運営するショップで、大人気のフルーツサンド以外にフルーツゼリーやドライフルーツ、ジェラート、全国の食品が揃っています。

先手家 吉祥寺

商品の陳列が綺麗で、見ているだけでもテンションが上がります。

先手家 吉祥寺

そして品数の豊富さ!!

フルーツサンドだけでもこの量\(^o^)/

先手家 吉祥寺

フルーツゼリーも、彩が綺麗ですね〜!!

先手家 吉祥寺

こちらはジェラートです。

ジェラートも種類豊富なうえに、定番のテイストからちょっと珍しいテイストまで揃っていました。今回は購入しませんでしたが、いずれ買いたい!

先手家 吉祥寺

食品関係もずらり。

全国各地のこだわり調味料やお菓子、レトルトカレーなどがたくさんあります。
旅行にでも行かないとなかなか手に入らないようなレアな食品もありそうですよ♪

果肉がゴロッと!フルーツサンド&ゼリー

先手家 吉祥寺

今回購入したのは、フルーツサンドとフルーツゼリー。

果肉の大きさが外側からもわかりますね。

先手家 吉祥寺

フルーツサンドは路面店の先手家さんで既にいただいていたので、美味しいのはわかっていました。が、何度食べてもやっぱり美味しい!

それと焼き芋がサンドされたサンドイッチは初購入です。
甘さ控えめの生クリームとねっとりとした焼き芋の相性は抜群!

ひとつでお腹いっぱいになるボリュームですね。

先手家 吉祥寺

フルーツゼリーは子供に瞬殺で取られてしまいほとんど味わうことができなかったのですが、果物たっぷりで大満足だったようです。

吉祥寺パルコは駅からも近いですし、ファッションやインテリア、アニメイトやスシローなどの入お人気店も入っているので、ついつい立ち寄ってしまう人が多そうですね。

先手家(ポンテヤ)ユナイテッドネイチャー吉祥寺店の基本情報

店名 先手家 UNITED NATURE
営業時間 10:00〜20:00
定休日 吉祥寺パルコに準ずる
住所 〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5−1
地図

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次