吉祥寺の「GONZO(ゴンゾ)」でピッツァと本格イタリアン!

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

吉祥寺に2021年10月14日オープンしたPizzeria&Trattoria GONZO(ゴンゾ)さんに行ってきました!

特注薪窯で焼き上げるピッツァと本格イタリアンのお店です。

子供も一緒に行ったので、子連れで行く際の参考にしてください。

目次

おしゃれなピッツエリア

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

お店は吉祥寺駅から徒歩4分ほど、人気のタイ料理店「アムリタ食堂」さんの向かいにお店はあります。

外観はちょっと高級感のあるピッツェリア。
(画像はオープン記念のお花で外観埋もれてしまっていますが、ガラス張りで中の様子が見れます)

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

店内も落ち着いた雰囲気でした。

子連れ….「大丈夫かな?」と不安になったけど、
店員さんが子供に手指消毒を優しく促してくれたので安心。

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

ベビーチェアの用意もあるそうです。

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

店内にはテーブル席とカウンター席、個室もあり、

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

カウンター席の目の前には大きなピザ窯があります。

子供はこれを見て喜んでいました(^^)

Pizzeria&Trattoria GONZO(ゴンゾ)のメニュー

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

メニュー画像が見ずらくて申し訳ないのですが、
ピザは1000円〜1800円前後、他にもパスタだけでなく前菜やメイン、デザートなどが揃っています。

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

ドリンク類はビール、ワイン、ソフトドリンクなど。
クラフトビールもありました!

そうそう、入店の際に確認がありますが、
現金での支払いは不可なのでご注意ください。

ランチもディナーも好きなものをチョイス

私がお店に伺った時点ではランチもディナーもメニューは同じで、特別ランチメニューなどは設定していないようでした。

昼夜関係なく、アラカルトで好きなものを注文するスタイル。

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

ちょっとメニュー名を忘れてしまったのですが、前菜で頼んだ和牛のカルパッチョです。

とろけるような口当たりで、最高に美味しかった!
おすすめです。

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

フライドポテトにもたっぷりのチーズがかかっていましたよ〜
添えられた器にはトリュフ風味のオイルが入っていました。つまみに最高!

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

ピザはマルゲリータピッツァを注文したのですが、子供用にと星型にしてくれました♫

カワイイ!!
(子供のピースの手が写り込んでいてスミマセン笑)

GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺

これは別日なのですが、同じくマルゲリータです。

中央に近い部分の生地はかなり薄く、
ピザ生地というよりもチーズとトマトソースを食べているかのよう!

一方で耳部分はもっちりしていて噛みごたえがあります。
耳まで美味しいピザは嬉しいですね!

子供用の食器やドリンクの氷抜き対応など、子連れでも安心して楽しく食事ができました♫
ベビーカーでお子さんを連れている方もいらっしゃいましたよ。

気になっている方は是非行かれてみてください。

Pizzeria&Trattoria GONZO(ゴンゾ)の基本情報

店名 Pizzeria&Trattoria GONZO(ゴンゾ) 吉祥寺店
営業時間 11:00〜23:00
定休日 年末年始
HP HP
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−6 グラニコビル 1階
地図

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次