デリバリー

三鷹市で7月20日(月)から新しいデリバリーサービスが開始!

デリバリー三鷹

三鷹市で2020年7月20日(月)から新しい宅配サービスが開始されました。
その名も『デリバリー三鷹』

新型コロナウィルス感染症によって影響を受けている飲食店と、アルバイト先の休業などで収入が減少している学生さんを結び付けて生まれた、作る人も届ける人も、食べる人も皆が嬉しいサービスです!

加盟店数も豊富!自宅で人気店の料理を味わう

デリバリー三鷹は市が開始したサービスで、現在約30店舗が対象店舗となっています。

デリバリー三鷹

人気のカフェや中華料理屋、パン屋さんなどジャンルも幅広く、自宅で気軽に人気店の料理を味わえるというのはありがたい(*’.’*)

昼便2便・夜便2便の合計4つの配達時間があり、配達料は無料!

【宅配時間】

  • 昼便
    ①11:00〜12:00 ②12:00〜13:00
  • 夜便
    ①17:00〜18:00 ②18:00〜19:00

インターネットでは翌日配達分のみ注文可能で、電話注文であれば当日も注文可能。
1回に注文できるのは1店舗のみです。

 

学生宅配スタッフさんが自宅まで自転車で届けてくれるとのことで、天候なども少し心配にはなりますが…

作る人・届ける人・食べる人、それぞれのニーズが一致して、皆が笑顔になれるサービスが三鷹市発で開始されたのはなんだか嬉しいですね。

『デリバリー三鷹』のサイトで加盟店さんの商品が確認できるので、覗いてみてくださいね。
>>>デリバリー三鷹サイトへ

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/