三鷹台駅|高級食パン専門店「花みつ」のパンはほんのり甘くやわらか〜

花みつ 三鷹台駅

三鷹台駅から徒歩1分ほどの場所にある高級食パン専門店「花みつ」さんの食パンとサンドイッチをいただきました。

優しい甘さとふかふかやわらかな食感のパンはやみつきになること間違いなし。

目次

三鷹台駅からすぐ!高級食パン専門店“花みつ”

花みつ 三鷹台駅

お店は三鷹台駅から徒歩1分ほど。

オープンしたのは2021年4月3日です。
三鷹台駅にある高級食パン専門店は現時点では花みつさんの一店舗のみ。

近隣の方は嬉しかったでしょうね(*^^*)

花みつ 三鷹台駅

コンパクトな作りの店内ですが、
とても清潔感があり上品な雰囲気です。

花みつ 三鷹台駅

食パンはプレーンの食パンと葡萄パンの2種類ありました。

手土産にしたいなぁという時は、食パン専用ギフトボックス(220円)も購入できます。

花みつ 三鷹台駅

他にジャムやサンドイッチも販売していました。

こだわりが詰まった高級食パン

花みつ 三鷹台駅

今回購入したのは、プレーンの食パン(873円)とサンドイッチ(500円)。

花みつさんの食パンには、酵母・天然水などの自然の恵み、国産の小麦など選び抜かれた素材が使用されています。

そして「花みつ」という店名の由来は「はちみつ」。
砂糖よりもカロリーが低く、自然の甘味と風味を感じられるはちみつが入っています。

花みつ 三鷹台駅

だから食べると・・

優しい甘さがふわ〜っと口広がる!!

そしてふかふか。やわらかい。

花みつ 三鷹台駅

そんな美味しい食パンを使ったサンドイッチ、カツサンドとタマゴサンドも絶品です。

花みつ 三鷹台駅

美味しくないわけがなく、
「こんな贅沢なサンドイッチ500円で良いの?」というのが正直な感想。

写真では伝わりずらいですが、すんごいボリューミーです!
お腹も大満足。

デリバリー三鷹でデリバリーも可能!

そして三鷹市にお住まいの方には朗報です!

花みつさんの食パンは“デリバリー三鷹”で注文が可能!

デリバリー三鷹さんでは送料無料、手数料などもなく食パン1本から配達してくれます。

詳しくは「デリバリー三鷹」のサイトへ
>>デリバリー三鷹

高級食パン専門店「花みつ」の基本情報

店名 花みつ
営業時間 10:00〜売り切れ次第終了
定休日 水曜日
電話 0422-26-5641
住所 〒181-0001 東京都三鷹市井の頭1丁目30−22
地図

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次