優しい味!「すずめベーカリー」の焼きたて無添加パンが美味しい!

すずめベーカリー 吉祥寺

吉祥寺駅から少し離れた場所にあるパン屋「すずめベーカリー」さん。

2021年2月にリニューアルオープンしてからまだ行けてなかったので、行ってきました!

目次

北海道産小麦使用!無添加生地のパン

すずめベーカリー 吉祥寺

吉祥寺駅からは歩くと20分ちょっと。吉祥寺通り沿いをまっすぐ北上していくとあります。住所だと練馬区になります。

ネイビーのテントが白地の外壁によく映えたシンプルなお店です。

すずめベーカリー 吉祥寺

パンはひとつ200円前後。以前より種類が増えたかな?時間帯かな?
欲しいものを店員さんに伝えてとってもらうスタイルです。

すずめベーカリーさんのパンは、北海道産小麦100%使用しイーストフードや保存料などの添加物を一切使わない無添加生地のパン!

安心して食べられます!

優しい味わいのパン

すずめベーカリー 吉祥寺

人気の塩パンは、ふわっとしたタイプの生地の中にバターがたっぷりしみ込んで、中はジュワッ!サクッとした食感の塩パンも好きですが、これも美味しい!!

チョコが入ったクロワッサンは、サクもち食感です♪

全体的に優しい味わいのパンで、無添加生地なので子供にも安心だし、近所にあれば絶対に通ってしまう!そんなお店です。

「すずめベーカリー」の基本情報

店名 すずめベーカリー
営業時間 11:00〜18:00
定休日 日曜日
住所 〒177-0053 東京都練馬区関町南2丁目20−4
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次