吉祥寺にサンドイッチ専門店「Merci (メルシー)」がオープン!話題のマリトッツォも♪

Merci(メルシー) 吉祥寺

吉祥寺と三鷹の中間に位置する場所に、サンドイッチ専門店「Merci(メルシー)」さんがオープンしました。

パン好き、サンドイッチ好きとしてはかなり嬉しい!!

オープン当日に行ってきましたよ〜♪

目次

定番からトレンドまで種類豊富!

Merci(メルシー) 吉祥寺

吉祥寺駅・三鷹駅共に徒歩12分ほどの井の頭通り沿いにMerci(メルシー)さんはあります。オープン日は2021年4月23日です。

Merci(メルシー) 吉祥寺

店内には彩り豊かなサンドイッチがずらり!!
お値段は380円〜500円ほど。

オープン当日は忙しそうだったので注文を控えましたが、その場で作ってくれるトースト系のサンドイッチメニューもありました!これが美味しそうで・・・
(注文から10分ほど時間かかるそうです)

ポテトフライやドリンク販売もあったので、お外ランチにも使えそうです♪

ただ、コンパクトな店内で入口も広くないため、ベビーカーの方はちょっと入りずらそうでした。オープンしてしばらくの間は混むと思うので、どうしてもベビーカーでという場合は空いている時間帯を狙った方が良いかもしれません。

サンドイッチは野菜たっぷり!

Merci(メルシー) 吉祥寺

オープン当日は個数制限があり3個までだったので、今流行りのマリトッツォ2種類とサンドイッチを購入しました。

Merci(メルシー) 吉祥寺

マリトッツォは見た目だけでやられてしまいますよね(*´ェ`*)
コロンとしたフォルムがなんとも言えず可愛らしい!!

抹茶の方は甘さが抑えられていて、大人なマリトッツォ。抹茶の苦味も感じます。

Merci(メルシー) 吉祥寺

サンドイッチは野菜がたっぷり入っていて、チーズとドライソーセージを薄切りにしたものが入っていました。

ボリュームもあって美味しい〜!!

種類が豊富なのでまた違う味を試しに行きたいですね。

Merci(メルシー)吉祥寺店の基本情報

店名 Merci(メルシー)吉祥寺店
営業時間 11:00〜20:00
定休日 なし
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町 3-21-10La vie 吉祥寺 103
電話 04-2227-7743
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次