アトレ吉祥寺にミネラルコスメの「ETVOS(エトヴォス)」がオープン!

吉祥寺 エトヴォス

アトレ吉祥寺にミネラルコスメの「ETVOS(エトヴォス)」がオープンしました。

個人的にオープンを楽しみにしていたお店なので、早速様子を見に行ってきました♪

目次

コスメからスキンケアまで勢揃い

吉祥寺 エトヴォス

「ETVOS(エトヴォス)」は日本の化粧品ブランドで、ミネラルコスメやスキンケアを販売しています。

天然のミネラル成分を使用しているので、全て石鹸オフできるのが特徴。
さらにトレンドもしっかり抑えているので、敏感肌に悩んでいる人だけでなくトレンドメイクに敏感な人にも人気のブランドです。

吉祥寺 エトヴォス

▲オープン前の様子

アトレ吉祥寺本館の2階、2021年8月20日にオープンしました!

吉祥寺 エトヴォス

アトレ吉祥寺にはナチュラルコスメを販売するコスメキッチンもあるので、ナチュラルコスメ好きにとっては近距離で行き来できるのはとてもありがたいですね!

吉祥寺 エトヴォス

オープン当日に伺いましたが、コスメからスキンケアまで品揃え豊富でした。

店員さんも複数名いらっしゃったので、相談もしやすそうです(*^^*)

ETVOS(エトヴォス)吉祥寺の基本情報

店名 ETVOS(エトヴォス) 吉祥寺
営業時間 10:00〜20:00
電話 0422-22-2149
住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1−24
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次