スイーツ

三鷹にサンドイッチ専門店「パイナップルフィールド」がオープン!

パイナップルフィールド 三鷹

三鷹にサンドイッチ専門店「Pineapple field(パイナップルフィールド)」さんがオープンします!

本日からプレオープンが始まったので早速行ってきました!

生パインサンドイッチが人気!

パイナップルフィールド 三鷹

お店の場所は三鷹駅北口から徒歩10分ほどの三谷商店街の中です。

10時ちょうどくらいにお店に到着したのですが、なんとなんと行列!!
20人近くは並んでいたんじゃないか

ご近所のカラスパンさんのオープン時も凄い列でしたが、商店街が活性化されて良い雰囲気ですね。

メニューは店名にもなっているパイナップルのサンドイッチ=生パインサンドイッチ(450円)や季節限定いちごのサンドイッチ(450円)、ヒレカツサンドイッチ(500円)、ハムカツサンドイッチ(360円)などなど。

プレオープンということで売り切れ次第終了だったのですが、生パインのサンドイッチは早々に売り切れていました!

甘みと酸味のコラボ♪

パイナップルフィールド 三鷹

サンドイッチはひとつずつ丁寧に包装♪
ラッピングタイの色がカラフルで可愛いです!

パイナップルフィールド 三鷹

お、い、し、そ〜!!
フルーツのサンドイッチ目当てに行きましたが、美味しそうだったのでおかず系もひとつ購入しました♪

パンは一般的なサンドイッチ用のパンに似て薄く柔らかいです。
クリームの量は控えめでミルク感を感じました。フルーツの酸味とよくあう!!

パイナップルフィールド 三鷹

大きく見えるけど、3口くらいでいけちゃいます笑
みるみる口の中に吸い込まれてく。

パイナップルフィールド 三鷹

子供も気に入ったらしく、しっかり半分もってかれました。

 

今日はプレオープン初日ということもありとても並んでいましたが、3月30日(火)のオープン以降は開店時間も7時半からと早く、だいぶ分散されるのではないかと思います。

お近くの方は行かれてみてください♪

「Pineapple field(パイナップルフィールド)」の基本情報

店名 「Pineapple field(パイナップルフィールド)」
営業時間 平日7:30〜18:30
祝日10:00〜18:30
定休日 日・月
HP HP
住所 東京都武蔵野市西久保2丁目14−6
地図