カフェ

週1オープン「キッチンニジノハシ」の旬の素材を活かしたお料理が美味しい!

キッチンニジノハシ 吉祥寺

「キッチンニジノハシ」さんは、週に1回吉祥寺にあるシェア形式のお店「ひととてま」さんでランチ営業をしているお店です。

たまたま近くを通りかかったのでふらっと立ち寄ってみたのですが、旬の素材を活かした美味しいお料理と温かな空間に出会えました♪

週に1回、金曜日営業するお店

キッチンニジノハシ 吉祥寺

キッチンニジノハシさんは、吉祥寺駅から歩いて15分ほどの場所にあるシェアカフェバー「ひととてま」さんで金曜日に営業しています。

店主は普段、料理教室やパーティの出張料理人をやられている方なんだそう。

小さな可愛らしい佇まいのお店で、月曜〜日曜まで異なるお店が営業しています。

キッチンニジノハシ 吉祥寺

店内はコンパクトながらも、カウンター席とテーブル席が用意されていました。

木目調の天井が温かい雰囲気です。

キッチンニジノハシ 吉祥寺

テーブルや椅子も素敵!!

季節を感じられるお料理

キッチンニジノハシ 吉祥寺

キッチンニジノハシさんのメニューは週替わりでひとつ。
この日は川苔とマダコのペペロンチーノでした。メニューは和洋様々で、共通しているのは旬の素材を活かすお料理ということ。

キッチンニジノハシ 吉祥寺

「わぁ!」という声が出てしまいそうな見た目ですよね。綺麗〜!センスが溢れ出てる!!

キッチンニジノハシ 吉祥寺川苔とマダコの風味にニンニクが合わさって、食欲そそる一品!
美味しかったです。

店主の方は調理前に味の濃さなどを確認してくれ、なんというかお客さんに寄り添ってくれている感じです。
気さくに話しかけてくれ、おかげで他のお客さんと会話ができたり、温かい時間を過ごすことができました。

キッチンニジノハシ 吉祥寺

セットのコーヒーも。
お店の雰囲気が心地よくてまったり。素敵な時間を過ごすことができました。

また行きたい。
ごちそうさまでした。

キッチンニジノハシの基本情報

店名 キッチンニジノハシ(ひととてま)
営業時間 11:30〜15:00
営業日 金曜日
SNS Instagram
住所 東京都武蔵野市吉祥寺北町2丁目2−20
地図