Surya Sajilo(スーリヤサジロ)ではとろ〜りチーズナンが食べられる!

スーリヤサジロ 吉祥寺

吉祥寺のSurya Sajilo(スーリヤサジロ)さんでは、チーズがとろ〜りとろけ出す絶品チーズナンが頂けます♪

目次

おしゃれで落ち着いた雰囲気が女性に大人気!

スーリヤサジロ 吉祥寺

Surya Sajilo(スーリヤサジロ)さんは、Sajiloカフェという吉祥寺で人気のカレー屋さんの系列店です。

吉祥寺駅からは、中道通りを真っ直ぐ進んでいきます。
だいたい5〜6分歩いていくと、吉祥寺西公園の手前右手側にお店が見えてきますよ。

スーリヤサジロ 吉祥寺

インドやネパールの本格派カレーが食べられるだけじゃなく、おしゃれな雰囲気が女性に大人気!!

スーリヤサジロ 吉祥寺

カウンターにテーブル席。店内奥には3〜4名で利用できるテーブル席もあります。

「スーリヤサジロ」吉祥寺店のランチメニュー

スーリヤサジロ 吉祥寺

▲ランチメニュー

ランチメニューは、カレーセットもしくはビリヤニセット。
(ランチタイムは11時半〜15時)

カレーセットはカレーの種類が選べ、通常のナンかチーズナン、もしくはライスから選ぶことできます。

ドリンクはラッシーかチャイから選択。プラス200円でランチビールやランチワインに変更も可能です。

ボリューム満点で満たされる!

スーリヤサジロ 吉祥寺

最初に、アチャールと呼ばれる野菜のおかずと、サラダ、ドリンクがやってきました。
ドリンクはチャイに♪

セットのドリンクでチャイが選べるのは嬉しい!

スーリヤサジロ 吉祥寺

そしてやってきたカレーとチーズナン!
チーズナンがもの凄く大きくて、中からチーズが溢れ出てます。

スーリヤサジロ 吉祥寺

焼きたてなので、まだ熱々。
食べてみると、ナン自体に甘みがあり、カリふわっ!!とした食感。

チーズがとろ〜〜〜んと、溢れ出しますよ!!

スーリヤサジロ 吉祥寺

カレーはマトンを選びました。
sajiroカフェさんのカレーもそうですが、カレーは優しい味です。後からスパイスがほんの少しやってくる感じ。その代わり、日本人にも馴染み深い生姜がけっこう効いています。

チーズナンをつけて食べたら、たまらない美味しさでした!

ちなみに、食べきれなかったチーズナンはお持ち帰りも可能です。
男性も大満足のボリュームなので、デートにも♪

Surya Sajilo(スーリヤサジロ)の基本情報

店名 Surya Sajilo(スーリヤサジロ)
営業時間 11:30〜23:00
定休日 不定休
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町4丁目7−2
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次