Tea MALSAN(ティーマルサン)がホットドッグ屋さんにリニューアル!

Tea MALSAN(ティーマルサン) 吉祥寺

中道通りにあるTea MALSAN(ティーマルサン)さんがリニューアルオープンし、ニューヨークスタイルのホットドッグが食べられるお店へと変わりました!

目次

おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェ

Tea MALSAN(ティーマルサン) 吉祥寺

Tea MALSAN(ティーマルサン)さんは、吉祥寺駅から徒歩8分ほどの中道通りにあります。

以前はタピオカドリンクが飲めるお店で、看板の黄色が目立つポップな外観でしたが、落ち着いた雰囲気のカフェに変わっていました。

Tea MALSAN(ティーマルサン) 吉祥寺

店内にはカウンター席とテーブル席があり、以前に比べてイートインがしやすくなっています。

もちろんテイクアウトも可能。近くに吉祥寺西公園があるので、そこで食べるのも良いかもしれませんね♪

また、子供と一緒でも行きやすそうな雰囲気でした。

Tea MALSAN(ティーマルサン)のメニュー

Tea MALSAN(ティーマルサン) 吉祥寺

ホットドックは3種類。スープセットとポテトセットがあります。
そのほかにポテト単品やビールセット、ドリンクにはスムージーなどもありました。

Tea MALSAN(ティーマルサン) 吉祥寺

焼き菓子(ケーキ)もありますよ。

キャロットケーキが美味しそうでした〜!!

ジューシーなソーセージが美味しい!

Tea MALSAN(ティーマルサン) 吉祥寺

プレーンドッグのポテトセット(800円)。

陽気な店員さんが、「間違いない〜間違いなく美味しいよ〜」と言いながら持ってきてくれました笑

Tea MALSAN(ティーマルサン) 吉祥寺

パンは柔らかく、ソーセージはとってもジューシー!!
うん!これは間違いなく美味しい!!

暑い夏なんて、これにビールで最高なはず。

このご時世なので、気軽にテイクアウトできるお店が増えるのは嬉しいですね。
スムージーやケーキも気になったので、また行ってみたいと思います。

Tea MALSAN(ティーマルサン)吉祥寺店の基本情報

店名 Tea MALSAN(ティーマルサン)
営業時間 11:30〜20:00
定休日 水曜日
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町4丁目6−3 1F
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次