吉祥寺パルコ「ひつじのショーンカフェ」がスパイスカレーのお店になって戻ってきた!

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

吉祥寺パルコ4階に「ひつじのショーン スパイスカフェ withサンデーブランチ」がオープンしました!

そうなんです。
ご存知の方もいると思いますが、1年ぶりに戻ってきました!

目次

今度のショーンカフェはカレー屋さん

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

サンデーブランチさんは以前もひつじのショーンカフェとして営業していましたが、1年ほど前にひつじのショーンカフェは一旦お休みとなり、その期間「はらぺこあおむしカフェ」が営業していました。

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

そして2021年4月2日、今回はスパイスカレーを提供するお店となって帰ってきました♪

キッズスペースにはショーンの特大ぬいぐるみ!

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

サンデーブランチ吉祥寺店さんには、キッズスペース付きの席があります♪
(テーブル席の隣にキッズスペースがあります)

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

このご時世なので以前に比べて遊ぶおもちゃは減っていますが、ままごとキッチンやショーンの特大ぬいぐるみが!!

子供は大きなぬいぐるみに大興奮!

ショーンの絵本もありますよ♪

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

キッズスペースがない方のエリアでは、ショーンのグッズ販売もしています。

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

撮影スポットもありますよ!

「ひつじのショーン スパイスカフェ withサンデーブランチ」のメニュー

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

カレーをメインにパスタセットやフレンチトースト、ケーキなどがあります。

キッズメニューはカレーとうどんの2種類。

そしてなんと、赤ちゃん連れには無添加離乳食が無料なんです!!
これはほんとありがたいですよね。
実際は赤ちゃんが寝てしまっているなど、利用しないこともあると思いますが、心遣いが嬉しい!

食べるのがもったいなくなるほど可愛い料理

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

ビッツァーのターリー(1,596円)は、スパイスの複雑な味わいを感じられるポークカレーです。トレンドマークの帽子はマッシュポテト!

可愛い!!
ゴメンーーー!!という気持ちで食べました。

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

ベビーショーンのキッズカレー(969円)は、優しい味わいのバターチキンカレー。ヨーグルトとドリンクが付きます。

子供はベビーショーンの顔に大興奮!
と思いきや、一目散に食べられていました。笑

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

ショーンのストロベリーラッシー(1,376円)はストロベリーラッシーの上にアイスクリームと生クリーム、ザクザクのクランブルがのったスイーツのようなドリンク。

ひつじのショーンカフェ 吉祥寺

お目めがうるうるで、すんごい見られてる感!!
美味しくいただきました。

子供は食事もできて遊ぶこともできて大満足だし、大人も愛らしいショーンに癒されて幸せでした。

予約せずに行ったのですが、平日ということもありそこまで混んでなく、すんなり入店することができました。
ですが予約サイトもあるので、席を確実に確保するには予約して行くと良いと思います。
>>>予約サイト

「ひつじのショーン スパイスカフェ withサンデーブランチ」の基本情報

店名 ひつじのショーン スパイスカフェ withサンデーブランチ
営業時間 11:00〜19:30
定休日 なし
予約サイト 公式サイト
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5−1吉祥寺パルコ4階
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次