カフェ

吉祥寺ダイヤ街の喫茶店「カフェラミル」のモーニングで朝から優雅な気分に♪

吉祥寺 カフェラミル

吉祥寺のダイヤ街にある喫茶店「カフェラミル」さんでモーニングセットをいただきました。

喫茶店ならではのレトロな空間でのんびりとした時間を過ごせます♪

モーニングは3種類!

吉祥寺 カフェラミル

カフェラミルさんがモーニングを開始したのは今年(2021年)に入ってから。

個人的には最近ご無沙汰していましたが、以前はミルフィーユを食べにちょくちょく行っていました。

吉祥寺 カフェラミル

カフェタイムもおすすめです♪

吉祥寺 カフェラミル

このレトロな雰囲気がたまらないですよね!

しかもWi-Fi(ドトールWi-Fi)が繋がるので、のんびり過ごすにはとても良い空間です。

吉祥寺 カフェラミル

モーニングセットは3種類。

トーストセット(510円)、フレンチトーストセット(610円)、ミックスサンドイッチセット(610円)です。
全てにドリンクが付きます!

バターたっぷり♪卵もサラダもついてくる!

吉祥寺 カフェラミル

トーストセット(510円)には、サラダと卵、大きなバターがついてきます。

これでドリンク付き510円は嬉しい!!

しかもドリンクが・・・

吉祥寺 カフェラミル

グレープフルーツジュースをお願いしたのですが、こんな立派なグラスに入って、フレッシュなグレープフルーツまでついてくる豪華さ!!

吉祥寺 カフェラミル

ホテルの朝食みたい….

なんだかとても贅沢な気分を味わえました。

朝の8時から営業しているのも嬉しいですね♪

「カフェラミル」吉祥寺店の基本情報

店名 カフェ・ラ・ミル
営業時間 8:00〜20:00
定休日 なし
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−5 オリエントビル 1階
地図