スイーツ

三鷹「一富士フルーツ」が作る存在感たっぷりのフルーツサンドが美味しすぎる!

三鷹 一富士 フルーツサンド

三鷹にある果物店「一富士フルーツ」では、旬のフルーツはもちろん、それらを使ったフルーツサンドが人気です。

肉厚で存在感たっぷりの果物が入ったフルーツサンドは、見た目も味も文句なしの美味しさ!

上質な果物が並ぶ店内

三鷹 一富士

三鷹駅から徒歩5分ほどの場所にある果実店「一富士フルーツ」さんでは、旬のフルーツや珍しいフルーツ、フルーツサンドやジャムなどを販売しています。

三鷹 一富士

店内にはギフトにも良さそうな、上品に輝く果物がたくさん。

三鷹 一富士

こんなフルーツセットもらったら嬉しいですよね。

なかなか日常的に利用することはできない、我が家にとっては高価なフルーツ屋さんなのですが、店の外には比較的お手頃価格のフルーツも並んでいます。

そんな一富士フルーツさんのフルーツをより気軽に味わうことができるのが、“フルーツサンド”

三鷹 一富士 フルーツサンド

見た目も美しくテンション上がること間違いなし…

毎日数種類のフルーツサンドが店頭に並び、連日売切れるほどの人気です。

果物がジューシーな、絶品フルーツサンド

三鷹 一富士 フルーツサンド

今回は2種類のフルーツサンドを購入しました。

旬の桃(600円)とキウイみかんバナナ(500円)です。

三鷹 一富士 フルーツサンド

写真では伝えきれないのが残念ですが、フルーツはかなりの大きさです。

そしてどのフルーツもフレッシュでジューシー!!
桃なんて、一口食べたら果汁がじゅわっと溢れ出すほど。

とにかく、瑞々しい!!!

生クリームは甘さ控えめで、それがまたフルーツの甘みを引き立ててくれます。

見た目以上にボリュームがあるのですが、黙々と頬張れる美味しさでした。

三鷹 一富士

桃ジャム(1000円)も購入しましたが、家族で奪い合いになるほどの美味しさ。

210gたっぷり入っていますが、すぐになくなりそうです。

フルーツサンドは販売時間に注意!予約も可能

お店の開店時間は8時半ですが、フルーツサンドが並ぶのは11時頃なので気をつけて下さい。

人気商品なので夕方には売り切れてしまうことがほとんどのようです。確実にゲットしたいという方は、予約や取り置きを利用すると良いですよ。

お店の各種SNSでその日のラインナップなどを確認できるので、覗いてみて下さいね。

Instagram→チェック
Facebook→チェック
Twitter→チェック

一富士フルーツの基本情報

店名 一富士フルーツ
営業時間 8:30〜19;00
定休日 水曜
電話 0422-43-6554
住所 東京都三鷹市下連雀3丁目33−7
地図

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/