「トミーズプリン工房」吉祥寺店のプリンはとろっとろなめらか〜!

トミーズプリン工房 吉祥寺

吉祥寺にプリン専門店がオープンしました!

早速買ってみたのでレポします♪

目次

お店の場所とメニュー

トミーズプリン工房 吉祥寺

トミーズプリン工房吉祥寺店さんがオープンしたのは2021年7月22日。

お店の場所はサンロードに入って1分ほど、左手にあるシューズショップ(2階にダイソー)を曲がったすぐのところです。高級食パン専門店「い志かわ」さんの跡地です。

トミーズプリン工房 吉祥寺

イタリアンをコンセプトとしたプリン専門店ということで、ティラミス味やクワトロフォルマッジオ(チーズ)、アランチャ(ブラッドオレンジ)などといった種類が並んでいました。

また、プリンの滑らかさにもこだわっているんだとか。

なめらかプリン好きはたまらない!!

トミーズプリン工房 吉祥寺

2種類のプリンを購入してみました!

3個以上でボックスに入れてくれるそうです。手土産にも良いですね!

トミーズプリン工房 吉祥寺

見た目も可愛い(*^^*)

味はプレーン(390円)とティラミス(430円)です。
アールグレイも気になったけどまた今度ということで。

トミーズプリン工房 吉祥寺

上から。w

トミーズプリン工房 吉祥寺

まずはプレーンから。

もうね、スプーンですくった時点でわかっていたことなんですが、
なめらか〜〜!!!

生クリームのコクも強く感じます。
下の方にカラメルがあるのですが、しばらく絡めずにそのまま食べていました。

トミーズプリン工房 吉祥寺

ティラミスの方はというと、
こちらもうま〜〜〜!!!

トミーズプリン工房 吉祥寺

マスカルポーネチーズを使ったクリームがのっているとのことで、プレーンとはまた違ったコクを感じます。

ほろ苦コーヒー味でちょっと大人味ですね。

2つとも美味しかったです。
なめらかプリン好きにはたまらないお店でしょうね。

また次回は違う味に挑戦します!

「トミーズプリン工房」吉祥寺店の基本情報

店名 トミーズプリン工房 吉祥寺店
営業時間 11:00〜21:00
定休日 不定休
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目9−10
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次