カフェ

「カフェ&ウェディング22」スタイリッシュな空間でランチ!

カフェ&ウェディング22 吉祥寺

吉祥寺にあるおしゃれカフェ「カフェ&ウェディング22」さんがリニューアルオープンして以来はじめて行ってきました!

内装も変わり、食事メニューやスイーツもパワーアップ♪

2021年7月にリニューアルオープン!

カフェ&ウェディング22 吉祥寺カフェ&ウェディング22さんがあるのは吉祥寺駅から徒歩5分ほどの場所。アムリタ食堂さんの向かいです。

カフェ&ウェディング22 吉祥寺

2021年7月1日にリニューアルオープンしたばかり。

カフェ&ウェディング22 吉祥寺

早速店内に入ってみます♪
(お店はおしゃれな階段を下った地下にあります)

スタイリッシュなデザインの店内

カフェ&ウェディング22 吉祥寺以前は植物を使ったインテリアデザインが印象的な内装でしたが、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気に変わっていました。

ところどころ残っている植物がいいアクセントになっています。

カフェ&ウェディング22 吉祥寺

2階席のようなスペースもありました。

カフェ&ウェディング22さんは結婚式や二次会、パーティなども開催できるウェディングカフェなんですよね。大きなプロジェクターは健在でした!

カフェ&ウェディング22 吉祥寺

子連れでも行きやすいお店だったのでリニューアルしてどうなったかちょっと心配していたのですが、子供用の椅子もあり、変わっていないようです!(よかった)

「カフェ&ウェディング22」吉祥寺のメニュー

カフェ&ウェディング22 吉祥寺

見ずらくて申し訳ないです^^;
ランチメニューは基本的にワンプレートで、ハンバーガーやチキン、サラダボウル、カレーなどがあります。

キッズメニューのハンバーグランチも!!

この日はランチタイムに伺いましたが、ディナーメニューは前菜からパスタ、メインまで揃っているそうですよ。

カフェ&ウェディング22 吉祥寺

スイーツは持ち帰り、オンラインショップで購入することもできるそうです。
ウェディングパティシエ監修の本格スイーツなんですって♪美味しそう!!

ボリューム満点のハンバーガー

カフェ&ウェディング22 吉祥寺

今回私がいただいたのはハンバーガー!
タルタルフィッシュバーガー(1400円)にドリンクセット(220円)をつけました。

ビッグバイトバーガー(1350円)も気になったのですが、店員さんに聞いたところ結構ボリューミーだということで、食べ切る自信がなかったのでやめましたが、国産100%パテのバーガーも美味しそうでした。

カフェ&ウェディング22 吉祥寺

タルタルフィッシュバーガーも大満足のボリュームで、酸味の効いたソースが食欲を刺激してくれます。

カリカリのポテトも美味しいですね(*^^*)

いつ来ても感じるのですが、カフェ&ウェディング22さんは落ち着いて食事できるので嬉しいです。おしゃれな雰囲気も好き。

「カフェ&ウェディング22」の基本情報

店名 カフェ&ウェディング22
営業時間 11:30〜20:00
定休日 火曜日
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12番6号 グラニコビル B1
地図