【閉店】Vegi&Pizza(ベジ&ピッツァ)がわずか5ヶ月で閉店

Vegi&Pizza(ベジ&ピッツァ) 吉祥寺

吉祥寺通り沿い、「あたたかなお皿」さんの跡地に2020年4月オープンした本格ピッツァのお店Vegi&Pizza(ベジ&ピッツァ)さんが9月6日(日)をもって閉店していたことがわかりました。

Vegi&Pizza(ベジ&ピッツァ) 吉祥寺

新型コロナウィルス感染症の勢いが増し始めた4月オープンということもあり、当初はテイクアウトのみからスタート。その後店内飲食も開始していましたが、厳しい状況は変わらなかったのでしょうか。

わずか5ヶ月での閉店となってしまいました。

ただ、Vegi&Pizza(ベジ&ピッツァ)さんは「あたたかなお皿」さんの業態変更だったので、今後また違う業態のお店ができるのかな…?とも思います。

店名 Vegi&Pizza(ベジ&ピッツァ)
閉店日 2020年9月6日(日)
住所 東京都武蔵野市御殿山1丁目5−5 N’s吉祥寺 1F
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次