テイクアウト

真っ青な外壁が印象的なパン屋さん「Border Bread(ボーダーブレッド)」

ボーダーブレッド 三鷹

三鷹のBorder Bread(ボーダーブレッド)さんは、真っ青な外壁が印象的な三鷹のベーカリーです。

街で愛されるパン屋さん

ボーダーブレッド 三鷹オーダーブレッドさんは、武蔵境駅から徒歩20分、三鷹駅から徒歩25分の場所にあるベーカリーです。

以前は三鷹台駅からすぐの場所で『いのいちベーカリー』さんとして営業していましが、2020年の1月に現在のところに移転オープンし、その際に店名をボーダーブレッドに変えています。

ボーダーブレッド 三鷹

真っ青な外壁がインパクト大で、青空によく映えます。

お隣のお店の外壁は白、そのまたお隣の外壁は赤と、建物全体でトリコロールになってておしゃれ!

ボーダーブレッド 三鷹

外観とは打って変わって店内は温かみのある雰囲気でコンパクトな造りになっていました。

ボーダーブレッド 三鷹

棚には綺麗にパンが並べられています。

ボーダーブレッド 三鷹

シンプルな食事パンや甘いパン、食パンは全粒粉の食パンやサツマイモが入った食パンなどもありました。

お客さんは絶えず訪れている印象で、ママと一緒に来店していた小さなお子さんがすかさずクリームパンを手にしていたので、常連さんも多いんでしょうね(*´ェ`*)

優しい味わいで美味しいパン!しかもリーズナブル

ボーダーブレッド 三鷹

食パン(280円)、チョコのミルクロール(140円)、メロンパン(150円)、ソーセージパン(160円)を購入しました。

1つ100円ちょっとと、優しい価格が嬉しいですね!

ボーダーブレッド 三鷹

個人的に特においしかったのはメロンパン。
サクふわでした(*´ェ`*)

ボーダーブレッド 三鷹

食パンは優しい味わいで、トーストしてもサンドイッチにしてもおいしかったです。
耳がしっかりしていて、中はもちもちしっとりとした食感。

また食べたくなる、近所にあったら通ってしまう、そんなパン屋さんでした。

ボーダーブレッドの基本情報

店名 ボーダーブレッド
営業時間 10:00〜18:00(なくなり次第終了)
定休日 月曜、日曜、祝日
電話 0422-26-7142
住所 東京都三鷹市上連雀7丁目31−25
地図

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/