吉祥寺パルコ授乳室情報:ベビールーム前にはキッズスペースが!

吉祥寺授乳室

吉祥寺パルコにある授乳室のご紹介です。

同階には、ママ会や子連れでのランチに人気のカワラカフェや、小さいですがキッズスペースもあり便利なんですが、ちょっと難点が・・

ひとつひとつ紹介していきますね!

目次

吉祥寺パルコのベビールーム

授乳室

吉祥寺授乳室

授乳室は2部屋あります。

ちょっと狭いんです・・
ベビーカーはカーテンからはみ出せば、なんとか入るかなという感じです。

おむつ替え台

吉祥寺授乳室

おむつの交換台は2台あります。
ゴミ箱やスケールもありますよ☆

ただ、おむつ交換台の向かい側に授乳室があるのですが、その間の通路が狭いです。
人が多いとゴタゴタしてしまうかもしれません。

調乳器やその他の設備

吉祥寺授乳室

ミルク用の調乳器があります。

その向かいには、ちょっと広めのトイレがあります。

吉祥寺授乳室

こちらはベビーカーごと入れました!
ベビーキープもあります☆

吉祥寺授乳室

ベビールーム入口の目の前には、広くはないですがキッズスペースもあります。

 全体的に狭い!

吉祥寺パルコのベビールームは、とにかく全体的に狭いです!
もしかしたらこれが普通なのかもしれませんが、吉祥寺にある他のベビールームと比べてしまうとかなりの差を感じてしまいます。

とはいえ、最小限の設備は揃っているので不便はないのですが、パルコに用事がなければわざわざ行くことはないかなと思います。

ただ、パルコには子連れで行きやすいお店がちょこちょことあるので、そういうお店を利用する時にはいいですね♪

授乳室 2部屋
おむつ交換台 2台
調乳器 あり
電子レンジ なし
ソファー なし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次