イベント

吉祥寺ハロウィンフェスタ2018で子供とパレードに参加しよう!

吉祥寺ハロウィンフェスタ2018

今年ももうすぐハロウィンの季節ですね。
既に吉祥寺恒例イベントになりつつあるのでご存知の方も多いかもしれませんが、吉祥寺では子供も大人も楽しく参加できるハロウィンイベントがあります。

なんと!ベビーカーや車いすでの参加もできるんですよ!

吉祥寺ハロウィンフェスタ2018の概要と参加者特権

吉祥寺ハロウィンフェスタ2018

開催日:10月30日(火)、31日(水)
場所:吉祥寺駅周辺
参加資格:0歳〜小学6年生以下の保護者と参加できる人(子供だけの参加は認められていません)

この2日間は、吉祥寺の街がハロウィンに染まります。パレードは交通規制を行っての大イベントです!!
1日2回に分かれて行われるパレードですが、各回300組もの人達が仮装して吉祥寺の街を練り歩く光景は圧巻です。昨年まではベビーカーパレードとキッズパレードに分かれていましたが、今年は皆一緒に同じパレードに参加できるようです。

お菓子ラリーでは、5店舗もしくは10店舗のお店をスタンプラリー形式で回りながらお菓子をもらっていきます。普段何気なく利用しているお店からお菓子がもらえるというのも、特別感があってワクワクしてしまいますよね♪

その他にも参加者特権がたくさんありますよー!

参加者特権

①特権提供店舗から割引&サービス
ポイント倍のサービスや、割引券、美容室からはミニヘアケア用品のプレゼントなど。
②参加者全員プレゼント
【過去のプレゼント】お菓子や飲料、シャボン玉やミニタオル、ボディソープなど。
③パレード参加者プレゼント
【過去のプレゼント】フォトブックやノンアルコールビール、レンジで蒸しパンキット、「ボンジュール・ボン」のメイプルメロンパン引き換え券など他にもたくさん!
④購入コース全店制覇プレゼント
【過去のプレゼント】スマホから注文できるポストカード880円分の無料券。
⑤抽選プレゼント
【過去のプレゼント】ベビーカー、絵本など。

過去のプレゼントを見るとかなり豪華ですよね!
ハロウィンイベント当日以外に利用できるお得特権があるのも、ママとしてはかなり嬉しいポイント・・

このハロウィンフェスタに参加するには、あらかじめ参加申し込み(9月中旬開始予定)が必要になりますので、参加申し込みの詳細は「2018吉祥寺ハロウィンフェスタ」で確認してくださいね。
毎年大人気のイベントですので参加申し込みは早めにするのがオススメですよ!

 

 

※「きちママ」では、実際に行ってみて欲しいお店やリサーチしてみて欲しいお店情報も募集しています。掲載したお店についてもっと詳しく聞きたいという方も遠慮なくお問い合わせページもしくはツイッター(@kichikomama)からご連絡ください。
また、お仕事の依頼やご相談も受け付けています。