本日3/19(金)から!丸井吉祥寺店で「はじめてのパンマルシェ」開催!

パンマルシェ 丸井吉祥寺

本日2021年3月19日(金)から3月21日(日)までの期間限定で、丸井吉祥寺店にて「はじめてのきちまるパンマルシェ」が開催されます!

武蔵野市、中央線沿線のパン屋さんを中心に、京都からも美味しいパン屋さんがやってきています♪

目次

出店は8店舗!

パンマルシェ 丸井吉祥寺

「はじめてのきちまるパンマルシェ」は、“パンがあるところには笑顔が集まる”の思いのもと、地元や中央線沿線のパン屋が期間限定のマルシェ。

“パンを食べて元気になって欲しい”という思いが込められているそうです。

パンマルシェ 丸井吉祥寺

場所は丸井吉祥寺店の店頭です。
日曜日は天気が心配ですね。

パンマルシェ 丸井吉祥寺

今回出店するお店は8店舗!
全てのお店が期間中毎日出店するのではなく、出店の日にちが決まっているお店もあります。

トーホーベーカリーさんは19日(金)初日のみの出店で、かなり行列ができていました!
やっぱり地元人気が強いですね!

パンマルシェ 丸井吉祥寺

ちなみに、「純正食パン工房HAREPAN」さんの食パンを頂いたことがありますが、ふんわりした食感と甘みが美味しかったです!

皆さんも、お気に入りのパンを探しに行ってみてくださいね♪

はじめてのきちまるパンマルシェ
開催期間 2021年3月19日〜21日
場所 丸い吉祥寺店
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目7−1
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次