PINGU(ピングー )コラボカフェとショップが期間限定で吉祥寺パルコに登場中

ピングー  吉祥寺

大人気ペンギンキャラクター「PINGU(ピングー )」が40周年を記念して「kawara CAFE&KITCHEN(カワラカフェ&キッチン)」吉祥寺パルコ店さんと期間限定コラボ中です!

可愛いPINGU(ピングー )コラボメニュー&グッズは、PINGU(ピングー )好きもそうでなくても癒されること間違いなし!

目次

食べるのがもったいない!でも美味しそう〜

ピングー カフェ 吉祥寺

いたずら好きでやんちゃなピングー 、可愛いですよね。
そんなピングーは2020年で40周年を迎えたそうです。

それを記念してkawara CAFE&KITCHEN(カワラカフェ&キッチン)吉祥寺パルコ店は、2020年7月1日(水)~8月2日(日)の期間限定でピングーとのコラボカフェへと変身!

ピングー カフェ 吉祥寺

  • ピングーのランチョンマット付き具だくさんカレー 1,150円
  • ピングーのランチョンマット付きお絵かきパンケーキ 1,050円
  • ブルージェリークリームソーダ 780円
  • オレンジジェリークリームソーダ 780円 

食べるのがもったいなくなるほど可愛い見た目のピングーカレーや、お絵かきができるパンケーキなど、遊び心も満載♪

店内にはピングーのぬいぐるみやインテリアが飾られ、お店全体がピングー色に染まっているそうです。

期間限定ショップもオープン!

ピングー  吉祥寺

同じく吉祥寺パルコ店地下1階には、期間限定のショップ「ピングーマーケット」が登場しています。

ピングーやその仲間たちの雑貨が揃い、ここでしか購入できない限定商品も!

ピングー  吉祥寺

一番人気だというティッシュカバーは、ピングーのお腹からティッシュが出てくる仕様。

きち子
これは癒されまくる!

ピングー  吉祥寺

フォトスポットもありましたよ(*^^*)

残り3週間ほどなので、ぜひ立ち寄ってみてください♪

店名 PINGU×kawara CAFE&KITCHENコラボカフェ
ピングーマーケット
期間 2020年7月1日(水)~8月2日(日)
場所 パルコ吉祥寺店
7階kawara CAFE&KITCHEN(カワラカフェ&キッチン)
地下1階 特設スペース
HP HP
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5−1
地図

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次