カフェ

ミスタードーナツ吉祥寺サンロード店は気軽に食事もできる!汁そば・ポンデちぎりパンを食べてきた

ミスタードーナツ 吉祥寺

『子供と二人、手軽にランチを済ませたい!』
って時に便利なのが、吉祥寺サンロードにあるミスタードーナツさん。

私も時々利用していますが、ドーナツだけでなくパスタや汁そばなど、子供も食べられるものが揃っているので大助かりです!

今回は新作のポン・デ・ちぎりパン汁そばを食べてきました♪

「ミスタードーナツ」吉祥寺サンロード店は食事メニューも充実

ミスタードーナツ 吉祥寺

昨年2019年の建替え工場によって綺麗になって戻ってきたミスタードーナツ吉祥寺サンロード店さん。

ミスタードーナツ 吉祥寺

並んだドーナツの前には透明のビニールシートがかけられていて、感染症対策もしっかりされています。

吉祥寺にはサンロード店以外にアトレ吉祥寺1階にも店舗がありますが、そちらはテイクアウトのみとなっています。

サンロード店はイートインも可能で、レジ前も広々。
ベビーカーでも安心です。

また、定番のドーナツ以外に“ミスドゴハン”という食事メニューがあるのも魅力。

パスタやチャーハン、汁そばやホットドッグなど、ランチにはもちろん、軽食にもぴったり。

きち子
きち子
私はミスドの汁そばが昔から大好き!お値段も単品300円台と、かなりリーズナブルです!!

「ミスタードーナツ」吉祥寺サンロード店は子連れにも優しい

ミスタードーナツ 吉祥寺

客席は、カウンターとテーブル席合わせて45席ほどです。
(現在は感染症対策で減っている可能性があります)

ミスタードーナツ 吉祥寺

テーブル席の壁側はベンチシート席ですし、ベビーチェアも用意されているので、子連れでも安心です。

ミスタードーナツ 吉祥寺

子供用の取り分け食器、スプーンやフォークもあります。

きち子
きち子
気軽に利用できる雰囲気なので、子供と二人の時にランチや休憩場所で迷ったらミスタードーナツに行くことが多いです。なんだかほっと安心できる場所です。

ちょうどいいボリューム感

ミスタードーナツ 吉祥寺

ミスタードーナツの食事メニューは、一般的な一人前よりも少ない量です。

だからよく食べる子供であれば一人で食べ切れてしまうし、大人は全部食べ切ってもお腹に余力があるから、ドーナツも食べられる♪

せっかくミスドに来たのなら、ドーナツも食べたいですもんね。

 

私が今回頂いた“香る海老ぷりワンタン麺(495円)”は塩とチキンをベースにしたすっきりとした後味のスープが美味しい汁そばに、海老ワンタンが入ったもの。

きち子
きち子
子供もこの汁そばのスープが大好きなようで、油断していると飲み干そうとしてきます(汗)

ポン・デ・リングのパンが登場!

ミスタードーナツ 吉祥寺

今回は、最近登場したポン・デ・リングのちぎりパン“ポン・デ・ちぎりパン”3種も購入してみました。

  • ポン・デ・ちぎりパンシュガー(150円)
  • ポン・デ・ちぎりパン3種のチーズ(180円)
  • ポン・デ・ちぎりパンめんたいマヨソース(180円)

ポンデリングのもちっと感はそのまま、形と食感をパンで表現したミスドの新商品です!

 

実際はポンデリングほどもちもちはしていませんが、その分柔らかさはこちらの方があります。

ポンデリングより1.5倍ほど大きいそうで、朝食にもぴったり。

美味しかったです。
でもやっぱり次はドーナツかな(*´ェ`*)

ミスタードーナツ吉祥寺サンロード店の基本情報

店名 ミスタードーナツ吉祥寺サンロードショップ
営業時間 9:00~23:00
定休日 無休
電話 0422-20-0153
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-28
地図

 

 

 

 

Oisix感謝祭開催中!

【豪華】
人気食材11品+プレゼント入り!!

\期間限定感謝祭は7/30(木)まで!/