移転リニューアルの一風堂(IPPUDO)吉祥寺店がおしゃれで女性も入りやすそう!

一風堂 吉祥寺

吉祥寺駅北口にある一風堂さんが2020年7月27日(月)移転リニューアルオープンします。

移転後の店舗は女性も入りやすそうな雰囲気!

どんなお店になるのか、期待が膨らみます♪

目次

看板メニューもリニューアル!

一風堂 吉祥寺

移転場所は吉祥寺駅北口から徒歩5分、ロフト吉祥寺店の通り、ペニーレーン沿いです。
お隣には坦々麺が人気の蒼龍唐玉堂さんがあります。

現在工事中のお店の前を通りましたが、シックな外観で店内もスタイリッシュなデザイン!

これまでの一風堂さんのイメージとはちょっと違いますね。

看板メニュー「白丸元味」「赤丸新味」もリニューアルし、厚めのチャーシューを焼き上げて提供してくれるそう。

このチャーシューがのったラーメンは現在「一風堂 塩原本舗」と「一風堂 新橋店」でしか提供されていないメニューなんだとか。

リニューアルメニューも楽しみですし、女性が入りやすそうな雰囲気なのも嬉しいですね!

 

店名 一風堂(IPPUDOU)吉祥寺店
オープン日 2020年7月27日(月)
項目名 11:00〜22:00
定休日 無休
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-4古城ビル1階
項目名

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次