吉祥寺アニメワンダーランド2020が開催!今年はシルバニアファミリーだよ!

吉祥寺アニメワンダーランド2020

武蔵野商工会議所と吉祥寺の商店街、そして在住・ゆかりの漫画家/アニメスタジオが主体となって1999年より開催されてきたアニメのお祭り「吉祥寺アニメワンダーランド」が今年も開催されます!!

開催日時は、2020年10月10日(土)〜18日(日)

目次

吉祥寺アニメワンダーランド2020はシルバニアファミリーとタイアップ!

今年は35周年を迎えたシルバニアファミリーとのタイアップとのことで、子供の頃シルバニアファミリーで遊んだ大人やシルバニアファミリーファンにとっても、たまらないイベントとなりそうです。

期間中は、シルバニアファミリーの大きな人形と一緒に写真が撮れるフォトスポットが吉祥寺の街に出現。

他にも親子で楽しめるイベントなどが開催予定です。

【10日〜18日】
・フォトスポット出現
・限定品販売(吉祥寺パルコヴィレッジヴァンガード、東急百貨店おもちゃ売り場)

【10月、11日】
・親子でプラモデル教室

【17日、18日】11:00〜17:00
・まちなかアニメ広場(東急百貨店北側広場 )
30周年くじ+限定品販売+キッチンカーあり

フシルバニアファミリー 吉祥寺

▲フォトスポットマップ

 

今年は感染症防止のためステージイベントがなくなってしまいましたが、正直開催されないかもと思っていたので、開催が決まって嬉しいです。

詳細はイベント公式HPやSNSでも公開されています。
チェックして足を運んでみてくださいね。

イベント名 吉祥寺アニメワンダーランド
開催日 2020年10月10日(土)〜18日(日)
イベントHP
SNS
吉祥寺アニメワンダーランド2020公式HP
Instagram
Twitter

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次