カフェ

但馬屋珈琲店で頂く“コーヒー好きのための特農ジェラート”

但馬屋珈琲店 吉祥寺

コピス吉祥寺地下1階にある喫茶店「但馬屋珈琲店」さんでは、“コーヒー好きのための特農ジェラート”が販売されています。

大人の味でさっぱり美味しいジェラートです。

但馬屋珈琲 吉祥寺店はテイクアウトやグッズも充実

但馬屋珈琲店 吉祥寺

コピス吉祥寺の地下1階、スーパー三浦屋さん内にある「但馬屋珈琲店」さんは、落ち着いた雰囲気の喫茶店です。

直火式焙煎が作り出す深煎り珈琲や、等級の高いコーヒー豆を使った珈琲など、珈琲にこだわりのある人も納得の美味しい珈琲がいただけます。

但馬屋珈琲店 吉祥寺

サンドイッチやフレンチトースト、カレーやドリアなどの食事もあります。
サーモンとアボカドのご飯プレートなんてメニューもあってちょっとびっくり!

但馬屋珈琲店 吉祥寺

ぜんざいやケーキなどスイーツ系も。

珈琲含むドリンク類やスイーツの一部はテイクアウトも可能です。

但馬屋珈琲店 吉祥寺

今回私がテイクアウトした“特農コーヒージェラート”はテイクアウトのみの販売。店内で座って食べることはできませんが、店先にちょこっとベンチがあるので休憩がてら頂くことができます。

ちなみに、本格イタリアンジェラートの銘店“パンチェーラ新宿高島屋”さんとの共同開発なんだとか(*’.’*)

但馬屋珈琲店 吉祥寺

他にもコーヒー豆やグッズが充実しています。

大人の味わいが美味しいジェラート

但馬屋珈琲店 吉祥寺
  • シングル400円
  • ダブル750円

私はシングルを注文。ビスケットが乗っているのは地味に嬉しいですね。

ジェラートは歯切れの良い食感で、コーヒーの味がしっかりします。
苦味も感じられて、美味しいコーヒーそのもの。

甘さが抑えられていて、後味すっきり!!
なんだか気持ちシャキッとします。食後とかにも良いですね。

但馬屋珈琲店 吉祥寺店の基本情報

店名 但馬屋珈琲店 吉祥寺店
営業時間 10:30〜20:00
定休日 コピス吉祥寺に準ずる
電話 0422-29-0121
HP HP
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5 コピス吉祥寺B1F
地図

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/