【開店情報】有名なチーズタッカルビの韓国料理店が吉祥寺に!家族での利用も

チーズタッカルビ 吉祥寺
目次

芸能人も通うチーズタッカルビの人気店が吉祥寺にオープン!

麻布で有名人も通う人気の韓国料理店「山本牛臓」の姉妹店がひっそりと11月吉祥寺に上陸していました!

店名は「korean kitchin 桜桜桜(ラララ)〜Lalala〜」です。

チーズタッカルビ 吉祥寺

名物料理は、チーズホットタッカルビ。

チーズタッカルビといえば、インスタグラムなどのSNSでも大人気ですよね♪

たっぷりのチーズの海に韓国料理のタッカルビを絡めて食べるこの料理は、女性受けがとにかくいいです!

お店の場所は、家電量販店LABIの脇道を入った末広通りを歩いてすぐ右手側です。

店内にはボックス席などもあり、家族での利用にも良さそうです。
お店は地下なので階段になりますが、店内はベビーカー入店も可能とのこと!

忘年会や新年会の季節になるので、そういった場面でも使えそうですよ〜

チーズタッカルビ以外にも、牛すじ煮込みや、鶏をまるごと煮込んだ鍋タッカンマリも美味しいみたいです。

食べログではすでに来店した方達が高評価の口コミをしているので、期待できそうです☆

▼korean kitchin 桜桜桜(ラララ)〜Lalala〜を食べログで見てみる▼

食べログ

【korean kitchin 桜桜桜(ラララ)〜Lalala〜】
営業時間:
月~金17時~24時、
土・日・祝(ランチ)11時半~15時
土・日・祝(ディナー)17時~24時

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目2−4 B1
地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次