ヨドバシ吉祥寺のおもちゃ売り場の品揃えがすごい!遊べるおもちゃも。

ヨドバシ吉祥寺

おもちゃ売り場に行くと子供はめちゃくちゃテンションがあがりますよね。

私も子供の頃はおもちゃ売り場に行くのが大好きだった記憶があります。

そこで、吉祥寺にあるおもちゃ売り場の中でも一番の品揃えを誇る「ヨドバシカメラ吉祥寺店」をご紹介します。

目次

吉祥寺で1番の品揃え!ヨドバシカメラのおもちゃ売り場

ヨドバシ吉祥寺

ヨドバシカメラ吉祥寺店の5階、この階はワンフロアおもちゃ売り場となっています。半分はテレビゲームなど子供も大人も楽しめるおもちゃ、もう半分は子供用のおもちゃです。

子供のおもちゃ売り場としては吉祥寺で一番の広さと品揃えで間違いないと思います。

赤ちゃんから遊べるおもちゃや最新のおもちゃまで、何でもと言っていいほど揃っていますよ。

吉祥寺 遊び場

知育玩具も山ほど。

吉祥寺 おもちゃ売り場

木製のレールや電車が人気のBRIOもこの品揃え!

吉祥寺 おもちゃ売り場

もちろん、レゴも。

吉祥寺 おもちゃ売り場

プリンセス系のおもちゃも充実しています。

吉祥寺 おもちゃ売り場

みんな大好きアンパンマン〜

吉祥寺 おもちゃ売り場

ヨドバシ吉祥寺のおもちゃコーナーは、キャラクターやメーカー、年齢層ごとにまとめられているので、おもちゃも探しやすいです。

そして嬉しいのが、各おもちゃコーナーに実際に手に取って遊べるおもちゃが色々と置いてあるということです!

きち子
子供達はここでひたすら夢中になって遊んでいます。お気に入りを見つけやすく、購入前のチェックもできます。デメリットは、帰りが大変ということ。「帰ろう」と声がけしてもなかなか帰らせてもらえません・・

吉祥寺 おもちゃ売り場

上の画像はミニ四駆のサーキット
けっこう立派なサイズです。

子供も好きですが、大人のファンも多いですよね。

ミニ四駆好き親子はたまらないですね。

吉祥寺 おもちゃ売り場

ガチャガチャだって、ズラーーーーーーーーっと!

もうね、子供も大人も楽しめるエンターテインメント空間です(*‘∀‘)

是非行ってみてください(*^^*)

ヨドバシ吉祥寺の基本情報

【ヨドバシ吉祥寺】
場所:ヨドバシカメラ吉祥寺5階フロア
営業時間:9:30~22:00
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次