コピス吉祥寺の吉祥空園soraが広々解放的になって再登場開放!

吉祥空園 コピス吉祥寺

コピス吉祥寺A館3階の「吉祥空園sora」は、成長しすぎた樹木の撤去のためしばらく閉鎖されていましたが、工事が一旦終了して解放されました!

目次

晴れた日は青空の下ランチや休憩を♪

吉祥空園 コピス吉祥寺

以前は豊かな緑が印象的で、街の真ん中にあるオアシスのような場所でしたが、残念ながら緑はなくなってしまいました。

その代わり、

めちゃくちゃ広ーーーーーーーい\(^o^)/

吉祥空園 コピス吉祥寺

まだこれで完成ではないようなので、これからどうなるかはわかりませんが、吉祥寺で貴重な休憩スポットが復活してくれて嬉しいです。

晴れた日にはここでランチや休憩もいいですね♪

場所 コピス吉祥寺A館3階
施設営業時間 10:00〜21:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5 B館 1F コピス吉祥寺
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次