テイクアウト

キラリナ京王吉祥寺にオープンしたやわらかシロコッペはふわふわ柔らかいパンが美味しい!

やわらかシロコッペ 吉祥寺

キラリナ京王吉祥寺に本日オープンした「やらわかシロコッペ」のコッペパンを早速食べてみました!

パンがふわふわで柔らかく美味しかったです♪( ´▽`)

コメダ珈琲のコッペパン専門店「やわらかシロコッペ」

本日2019年4月23日(火)キラリナ京王吉祥寺にコメダ珈琲のコッペパン専門店「やわらかシロコッペ」がオープンしました。

場所はキラリナ京王吉祥寺の2階。JRからも京王井の頭線からもアクセスがよく、駅利用がてら気軽に立ち寄れます。

コッペパンの種類は20種類ほど。特徴はコメダ珈琲特製の白いパンです。
これがしっとりほわほわで美味しいとのこと!

コメダ珈琲が名古屋発祥なので、小倉を使ったコッペパンに力が入っています。

小倉マーガリン 200円

小倉ホイップ 230円

小倉あん 220円

小倉系のコッペパンが3種類も!

▼他メニューです

メニュー

・粒入りピーナッツ 220円
・鶏そぼろたまご 350円
・ツナポテサラ 300円
・リッチカスタード 220円
・明太マヨポテサラ 350円
・リッチカスタードホイップ 280円
・クッキー&バニラクリーム 200円
・ミーたま 350円
・チョコ&ナッツ 280円
・清見オレンジ 280円
・ツナたまご 300円
・いちごジャム 180円
・ポークたまご 390円
・レモン 380円
・ポテトサラダ 250円
・たまご 250円

スタンドですが、イートインスペースも併設しています。荷物をかけるフックがちゃんとあるので、便利です(^^)

ドリンク販売もしているので、簡単に小腹を満たしたい時やサクッと食事を済ませたい時にいいですね♪

ソフトクリームの乗ったジェリコというドリンクもありました。
ゼリーが入っているのでしょうか、コーヒーゼリーのドリンクバージョンみたいなイメージです。

やわらかシロコッペのコッペパンを食べてみた

今回は子供と一緒に食べようと思って、ミーたま(ミートボールたまご 350円)を購入してみました。

パンが見るからに柔らかそう!
玉子とミートボールが顔をだしています。

中を覗いてみると・・
大きなミートボールが4つ!

食べた感じは、想像通りにパンがほわほわ!柔らかくて子供でも食べやすいです。
ミートボールは照り焼きのような味付けで、玉子とよく合う^ ^

見た目は大きく感じましたが、パンが柔らかいのであっという間に完食!

美味しかったです( ´▽`)

キラリナ京王吉祥寺のコメダスタンド「やわらかシロコッペ」の基本情報

気軽に立ち寄れる駅ビル内にコッペパン専門店ができたのは嬉しいですね。
ランチにも、おやつにもおすすめです♪

店名 やわらかシロコッペ
営業時間 10:00〜21:00
定休日 キラリナ京王吉祥寺に準ずる
項目名 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25