三鷹

三鷹駅前にビアレストラン「キリンシティ」がオープン!樽生ビールは10種類!

キリンシティ三鷹

2019年4月26日(金)、三鷹駅南口デッキ直結のトリコナ内にキリンシティがオープンします。
トリコナは2019年3月16日にオープンしたばかりのグレーシアタワー三鷹の商業施設です。先行して100円均一のキャンドゥクリニックサンマルクカフェがオープンしていましたが、遅れること1ヶ月キリンシティがオープンすることに!

キリンシティ三鷹店の概要。ランチ営業も。

三鷹キリンシティ 三鷹キリンシティ

キリンビールグループが運営するキリンシティと言えば、樽生ビール!!
3回注ぎという特別な注ぎ方をして提供される樽生ビールは、ふわふわの泡とまろやかな味わいが特徴とのこと。

ビールだけではなくカクテルやウイスキー、おつまみにぴったりの名物ソーセージがいただけます。

樽生ビールの種類は10種にも及ぶとのことなので、自分好みのビールを探すのが楽しそう♪

三鷹キリンシティ

▲店内イメージ画像

店内は86席。カウンターとテーブル席で構成されるようです。
カウンター席があるので、仕事帰りのちょこっと飲みにも良さそうですね。

また、キリンシティ三鷹店ではランチ営業も予定しているようです。
他店のランチメニューには黒ビールを使用したカレーワインを使用したハヤシの他にもパスタやハンバーグなどがラインナップしています。
もちろんランチビールも( ´▽`)

イメージ画像を見る限りでは店内はゆったりとした作りになっていそうなので、ランチタイムに子連れでも行けそう!

また実際にお店に行くことがあればレポします☆
皆さんも行ってみて下さいね♪

キリンシティ三鷹店の基本情報

店名 キリンシティ三鷹店
場所 三鷹駅南口トリコナ内
営業時間 月〜土11:30〜22:30
日・祝11:30〜22:00
電話 0422–29–8005
住所 東京都三鷹市下連雀3–36–1トリコナ2階
地図