吉祥寺

Uber Eats(ウーバーイーツ)初回注文1000円OFF実施中!自宅や公園でお店の料理を

ウーバーイーツ 吉祥寺

人気店の味を自宅や公園など好きな場所まで届けてくれるデリバリーサービスUber Eatsをご存知ですか?

2016年に渋谷区と港区から始まったこちらのサービスですが、今では配達可能エリアや配達店舗が拡大し、かなりメジャーなサービスとなりつつあります。

現在では東京のほぼ全域で利用が可能となり、私が住む吉祥寺周辺ももちろん利用可能エリアに含まれています。

従来の出前・デリバリーとの違いは、通常デリバリー対応していないお店での注文が可能ということと、エリア内であればどこでも配達してくれるということです!

きち子
きち子
Uber Eatsを利用すれば、吉祥寺の人気店の料理を自宅や公園、持ち込み可能な飲食店やイートインスペースで楽しむことができるんですよ!

\\\現在初回オーダー1000円OFキャンペーン実施中!!///
※下記プロモーションコード利用で1000円OFFになります。
—————————————
プロモーションコード:ins6j64f
—————————————

★初回オーダー 1000円OFF★
今すぐプロモーションコードを利用する方は、コードをコピーして下記ボタンクリック後アプリをダウンロードしてくださいね。詳しい使い方はこのページの最後にも載せています。
▼▼▼▼

Uber Eats(ウーバーイーツ)へ

Uber Eats(ウーバーイーツ)ってどんなサービス?

・通常デリバリーや出前を行っていないお店でもUber Eats加盟店であれば注文ができる
・配送エリア内であればどこにでも配達してくれる
・配達までに20分程とスピーディ(店舗による)

これまで出前というと、お寿司やピザ、大手チェーン店のデリバリー対応しているお店がほとんどでした。
ですがUber Eatsには通常デリバリー対応していないお店も加盟していて、なかには人気店も多数あります。

また、配送エリア内であればどこにでも配達してくれます。
これがかなり便利!自宅はもちろん、公園、職場、お店などなど。どこでもいいんです。凄いですよね(*’▽’)
しかも配達までにかかる時間は20分程。お店にもよりますが、実際はもっと早く届いたりします。

吉祥寺周辺でUber Eats(ウーバーイーツ)で注文可能なお店はどこ?

ウーバーイーツ 吉祥寺

吉祥寺周辺で注文できるお店も徐々に増えています。下記に一部店舗をピックアップしてみました。

【ハンバーガー】
・ヴィレッジヴァンガードダイナー
・ウェイキーウェイキー
・ザ サードカフェ
【中華】
・上海焼き小籠包
・肉あんかけチャーハン
【アジア】
・アムリタ食堂
・チョップスティックス
・夢タージマハル
【和食】
・029吉祥寺食堂
・博多もつ鍋熱中屋
・ハモニカクイナ
【洋食】
・シャッターズ吉祥寺
【丼もの】
・伝説のすた丼屋
【スイーツ】
・クリスピークリームドーナツ
・ミートフレッシュ
・モミアンドトイズ
・ウッドベリーズマルシェ
【ドリンク】
・スターバックスコーヒー
・INOKA

などなど!その他に牛丼やファミレスなどのチェーン店もあります。
お住まいの地域によって異なります。

これだけ見ても、けっこうなお店が登録されているのがわかりますよね。

もちろんお店に直接行って、お店の雰囲気を味わいながらそこの料理をいただくのが理想ですが、なかなか行く機会がなかったりもしますよね。

きち子
きち子
小さなお子さんを抱えているママさんや、女性が入りづらいお店、男性が入りづらいお店など。宅配なら何も気にせず気軽に注文できますよ。

せっかくの休日が生憎の天気でガッカリしている時にもおすすめです♪

Uber Eats(ウーバーイーツ)の利用方法

とっても便利なUber Eatsですが、利用方法も簡単です。
アプリをダウンロードして、最初にアカウントを作成して基本情報等の入力を済ましておけば、利用したい時にお店と料理を選んで注文するだけ!

注文すると配達予定時刻が通知されてわかるようになっているので、その後は時間を見つつ待つだけです。
また、配達員の方の名前と顔、配達手段もあらかじめ通知してくれるので安心感もありますよ。

登録しておけば注文から到着まで30分もあれば済んでしまう手軽さ、かなり便利です。
先程ピックアップしたお店以外の提携店も見ることができるので、気になった方はUber Eatsのサイトで実際に確認してみてください。

▼クリックでUber Eatsのサイトに飛びます▼

「Uber Eats」を見てみる

Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文してみた

ウーバーイーツ 吉祥寺

実際に、Uber Eatsで注文をしてみました。
今回利用したのは、アメリカンな見た目のハンバーガーが人気のヴィレッジヴァンガードダイナー吉祥寺店さんです。自宅まで届けてもらいました。

注文をしてから20分ほどで料理が到着です。
ちなみに、配達員さんは自転車での配達でしたよ^^

ウーバーイーツ 吉祥寺

それぞれ袋に入ってやってきました。

ウーバーイーツ 吉祥寺
・クラシックバーガー
・手割りポテト
・タピオカミルクティー
注文料理全部で1900円に送料が390円です。

注文してから配達までが早いので、冷めているとかは全くないです。
もちろんお店で食べる味と一緒!

吉祥寺のなかでも言わずと知れた人気店ですし、そこの料理を一歩も外に出ずに食べられるなんて幸せ以外のなにものでもありませんでした(笑)

送料が390円かかりましたが、街に出ればそれ以上のお金をなんだかんだ使いますし、届けて欲しい場所まで届けてくれることを考えれば安いのかなと思います。

割引キャンペーンコードの使用方法

Uber Eatsのアプリをダウンロード
②登録
③マイページを開く
④プロモーションを開く
⑤プロモーションコードを入力

まずはUber Eatsのアプリをダウンロードしてください。その後、画面の指示に従い名前や住所の登録を行います。

ウーバーイーツ 割引

登録が完了すると、上記のようなホーム画面になりますので、画面右下の人型アイコンを開きます。

ウーバーイーツ 割引

人型アイコンを開くと上のような画面が出てきますので、プロモーションを開きます。

ウーバーイーツ 割引

その後、画面上部にあるプロモーションコードを追加という場所にプロモーションコードをコピーしてして入力したら完了です。

—————————————
プロモーションコード:ins6j64f
—————————————

Uber Eats(ウーバーイーツ)は様々なシーンで利用できる

Uber Eatsを今回利用してみて、クセになりそうなくらい便利でした。

お店に行きたくても行けない環境の方や、料理時間を省きたい方、好きなお店の料理を自宅や好きな場所で味わいたい方、雨の日やパーティなど。
利用できるシーンは様々です。

まだ利用したことがない方がいれば是非一度使ってみてはいかがでしょうか^^

 【a】Uber Eats オーダープログラム