タピオカ

吉祥寺パルコにオープンしたBullpulu(ブルプル)2店舗目はイートイン広めでおすすめ!

ブルプル 吉祥寺

2019年4月25日(木)吉祥寺PARCO店にタピオカドリンク専門店のBullpulu(ブルプル)の2店舗目がオープンしました。

Bullpulu(ブルプル)は、平和通り沿いPARCOのほぼ目の前に1店舗めがあります。
まさかのご近所での2店舗目オープンに驚きしかありませんでしたが、この2店舗目のオープンは個人的にかなり喜ばしいものとなりました。

吉祥寺パルコ店のBullpulu(ブルプル)の様子

ブルプル 吉祥寺

お店は地下1階、治一郎カフェの跡地にオープンしました。

ブルプル 吉祥寺

外観はタピオカの本場台湾らしい雰囲気が漂っています。

ブルプル 吉祥寺

なにより嬉しいのが、イートインスペースがゆったりとしていること。
私は子供を連れて吉祥寺に来ることが多いのですが、Bullpuluの駅前店は正直かなりコンパクトなつくりなので、ベビーカーの時や子供を連れている時は入店しづらいという悩みがありました。
しかも、とても人気のあるお店なので常に並んでいます。

「子供連れには正直ハードルが高いお店」でした。

でも、今回オープンしたパルコ店はかなり広々!!
ベビーカーも楽々ですし、子供が一緒でもデパート内という安心感・・

実際に私が伺った日もお子さん連れやベビーカーの方を何人か見かけました。

Bullpulu(ブルプル)パルコ吉祥寺店のメニュー

ブルプル 吉祥寺

吉祥寺パルコ店ではサイズがMサイズのみです。

平和通り沿いにあるブルプルとは少しメニューが違います。
黒糖ミルクティー杏仁豆腐とうがんミルクティーなど、より台湾を感じられるメニューがありました。

ちなみに、吉祥寺パルコ店限定メニューは下記です。

パルコ吉祥寺店限定メニュー

・黒糖ミルクティープリン 550円
・黒糖ミルクティー杏仁 550円
・黒糖ミルクティー豆花 550円
・黒糖ミルクプリン 550円
・黒糖杏仁豆腐 550円
・黒糖ミルク豆花 550円

やはり他のタピオカドリンク専門店に比べて価格が抑えられているのも嬉しいですね。

とうがんミルクティーを飲んでみた

ブルプル 吉祥寺

今回は、メニューを見て気になったとうがんミルクティーを飲んでみました。
あの「冬瓜」ですよ(*^^)

最初に飲んだ感じは一見普通のミルクティー。でも後から冬瓜のウリっぽさがフワッと口のなかに広がります。
主張しすぎず、良い感じです。

これはブルプル共通ですが、黒糖味のタピオカがプルプルで美味しい(*‘∀‘)
この美味しさでこの価格はやはりかなりお得に感じます。

Bullupulu(ブルプル)パルコ吉祥寺店はのんびりできる

タピオカドリンクというと今や混雑必須ですよね。人で溢れかえった場所で飲んだり、テイクアウトで飲み歩きしたりといったことが多いですが、今回広々としたイートインスペースでゆったりとくつろぎながらタピオカドリンクを飲むことができました(*‘∀‘)

のんびりタピオカドリンクを飲みたい時や、お子さんといる時にタピオカドリンクを飲むなら断然ブルプル吉祥寺パルコ店がおすすめです。

Bullpulu(ブルプル)パルコ吉祥寺店の基本情報

店名 Bullpulu吉祥寺パルコ店
営業時間 10:00~21:00
定休日 吉祥寺パルコ店に準ずる
電話 0422-27⁻6255
住所 〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5−1 パルコ地下1階
地図