カフェ

三鷹のDAILIES CAFE(デイリーズカフェ)はおしゃれな店内でのんびり過ごせる

デイリーズカフェ 三鷹

三鷹にあるDAILIES CAFE(デイリーズカフェ)は、のんびりできるおしゃれなカフェです。

子連れランチやお茶にもおすすめのお店ですよ。

デイリーズカフェはこんなお店

・インテリアショップ併設のおしゃれなカフェ
・ソファ席が多い
・店内広々
・電源がある

デイリーズカフェってどんなお店?

デイリーズカフェ 三鷹

デイリーズカフェは、三鷹中央通り沿いにある三鷹プラーザ内にあるカフェです。
三鷹駅南口から10分弱です。

デイリーズカフェ 三鷹

外観からだと少しわかりづらいのですが、産業プラーザの階段を登って行くと、ガラス張りのカフェが現れます。

デイリーズカフェ 三鷹

入り口です。

残念ながらデイリーズカフェさんは店内が撮影禁止なので、外観のみの掲載です。

店内イメージ・・

店内は、広々とした空間にソファ席が多く置かれています。席と席の隙間にゆとりがあるので、ベビーカーでの入店も可能です。
平日は奥のエリアが喫煙スペースとなっていて、愛煙家の方にも優しいです。週末は、全席禁煙。
電源コンセントのある席もあり、のんびりくつろげる雰囲気です。

ちなみにデイリーズカフェさんはインテリアショップを併設しています。
インテリアショップもなかなかの広さがあり、おしゃれな家具や雑貨が揃っていますよ。

三鷹には他に、モリスケ + 横森珈琲さんや小箱さんといった系列店があり、お隣吉祥寺には四歩さん。人気店ばかりなのが凄いです。

デイリーズカフェのランチメニュー

デイリーズカフェ 三鷹▲デイリーズカフェ メニュー

ランチは780円からです。
全てのメニュードリンク付きで、パンサラダランチ以外のメニューにはサラダもつきます。

オムライスにカレー、パスタ、定食、丼などバラエティ豊かです。

デイリーズカフェ 三鷹

お子様ランチ(680円)も。3種類あるのは嬉しいですよね。

デイリーズカフェ 三鷹

フレンチトーストも美味しいと評判です。
ハーフサイズもあるようなので、食後お腹に余裕があれば食べたいですね♪

ランチはボリュームも値段も満足

デイリーズカフェ 三鷹

今回私はデイリーズ風豚丼をいただいてみました。
ドリンクは、辛口のジンジャーエールです。

デイリーズカフェ 三鷹

丼なのでサラダは一緒に乗っています。大根の切り方がおしゃれ♪
豚肉は甘めのしっかりとした味付けでご飯とよく合います!半熟卵を崩して豚肉と絡めるとマイルドになってまた違う味わい( ´ ▽ ` )

ボリュームもなかなかで、味も美味しいし大満足でした。

今回は一人で伺ったのですが、次回は子供を連れて来たいと思います〜

デイリーズカフェの基本情報

店名 DAILIES CAFE
営業時間 11:30〜22:00
定休日 年末年始
電話 0422-40-6766
住所 東京都三鷹市下連雀4丁目15−33 日生三鷹マンション2F
HP DailiesHPへ
地図