テイクアウト

クラフトビアレストラン「P2B Haus」で窯焼きピザをテイクアウト

P2B Haus(ピーツービーハウス)

吉祥寺の東急裏エリアにあるクラフトビアレストラン「P2B Haus(ピーツービーハウス)」さんでピザセットをテイクアウトしました。

ピザ窯で焼いた本格的なピッツァと、季節を感じるサラダがとても美味しかったです。

酒類小売業免許も取得したようなので、クラフトビールのテイクアウトも可能になっていますよ!

ピザとクラフトビールでおうち飲みを楽しみたい!

P2B Haus(ピーツービーハウス)

常時十数種のクラフトビールが飲めることで人気のクラフトビアレストラン「P2B Haus(ピーツービーハウス)」さん。

酒類小売業免許を取得したとのことで、現在はクラフトビールのテイクアウトも可能になっています!

私が伺った時は残念ながらまだ免許取得前だったのですが、自宅でクラフトビールを楽しめるチャンス!

プラカップ、瓶・缶のクラフトビール合わせて10数種類ものラインナップがあるようです。

お店のFacebookで紹介しているので見てみてくださいね。
▶︎▶︎P2B Haus Facebookページへ

P2B Haus(ピーツービーハウス)

食事のテイクアウトメニューはこんな感じです。

おつまみにもぴったりな単品メニューから、ピザやパスタ、肉・野菜セットなどがありました。

私が注文したのはしらすとパルミジャーノのピザポテト&サラダセット

P2B Haus(ピーツービーハウス)

しらすたっぷり、パルミジャーノの塩気とトマトソースがマッチ!食べるまでに冷めてしまったのですが、トースターで少し温め直したら美味しく頂けました!

ドレッシング別添えのサラダには菜の花やたけのこなど春を感じる食材が入っていて、酸味の効いたドレッシングとよく合ってこれまた美味しい!
絶対にセットにした方がいいです!

私は直接伺いましたが、予め注文しておくことで待ち時間なく受け取ることもできるようですよ。

テイクアウトが可能になったクラフトビールとおつまみでおうち飲みをしたいですね!(*^^*)

P2B Haus(ピーツービーハウス)の基本情報

店名 P2B Haus(ピーツービーハウス)
営業時間 12:00〜20:00(現在テイクアウトのみ実施)
定休日 月曜
電話 0422-77-7984
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目8−2 若松ビル 2F
地図