テイクアウト

吉祥寺の「大野亭」が定食屋としてリニューアル!テイクアウトも充実

大野亭 吉祥寺

吉祥寺ダイヤ街にある「大野亭」さんが、2020年5月21日より洋食屋から定食屋へとリニューアルしました。

より身近に、利用しやすく

大野亭 吉祥寺

これまで『洋食 大野亭』で培ってきた、おいしさのために手間を惜しまない姿勢と温かな接客スタイルはそのままに、より日常に寄り添ったメニュー展開で地域に根ざしてまいります。 5月25日からはテイクアウト用のお弁当メニューもご用意。食事の面から吉祥寺界隈の生活支援を行ってまいります。

「肩肘はらない料理で吉祥寺界隈で暮らす方々の力になりたい」という思いから定食屋さんへと生まれ変わりました。

大野亭 吉祥寺リニューアル後のメニュー例

洋食「大野亭」さんで人気だったハンバーグはデミグラス煮込みハンバーグとしてそのままメニューに残され、トンテキや唐揚げなど、より日常に馴染むメニューが取り揃えられています。

写真だけでも食欲がそそられますね。

焼き魚定食など、健康面を気遣っている人に嬉しいメニューも加わって、より利用しやすくなったイメージです。

テイクアウトのお弁当も充実!

大野亭 吉祥寺

お弁当メニューもかなり充実しています。

作り置きではないので電話予約がスムーズとのことですが、最大で100個まで注文できるそうです。

子供が好きそうなメニューも多いので、
「今日は夕飯サボりたい!」って時なんかも良さそうですね!

「大野亭」の基本情報

店名 手作り食堂 大野亭
営業時間 11:00〜22:00
定休日 無休
電話 0422- 22-3650
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−2 吉祥寺ビル B1F FC
地図

 

 

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/