【閉店】saryo(サリョウ)丸井吉祥寺店が2020年5月をもって閉店

サリョウ 吉祥寺

丸井吉祥寺店に入っていたsaryo(サリョウ)さんが2020年5月をもって閉店しました。

目次

和中心の食事やスイーツが人気だったお店

saryo(サリョウ)さんは、神楽坂の人気店「神楽坂 茶寮」の新コンセプトカフェとして2015年7月に丸井吉祥寺にオープンしました。

和中心の食事や、和スイーツのテイクアウトなどで人気があったので残念( ;  ; )

クレミアソフト

個人的にもクレミアソフトや抹茶ドリンクは井の頭公園に向かう途中によく購入しました。

ただ、最近では向かいにある椿屋珈琲「花仙堂」 吉祥寺店さんでもクレミアソフトが販売されているので、今後はそちらを利用すると良いかもしれませんね。

▼▼「ウフタマコ」丸井吉祥寺店さんも同時に閉店しました。

あわせて読みたい
【閉店】吉祥寺丸井「ウフタマコサンド」はたまごサンド専門の変わったサンドイッチ屋さん ※ウフタマコサンドさんは2020年5月をもって閉店しました。   たまごサンドの専門店「ウフタマコサンド」は、たまごサンド好きにはたまらないお店です。 和洋、ベー...

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次