ハワイアンキッチン「アロハヴィーナス」で常夏気分を満喫!

アロハヴィーナス 吉祥寺

オープンしたばかりのハワイアンキッチン「アロハヴィーナス」に行ってきました!

梅雨のジメジメとした気分を吹っ飛ばしてくれる南国ムード満点のお店です。

目次

明るく賑やかな店内

アロハヴィーナス 吉祥寺

アロハヴィーナスがオープンしたのは2020年7月3(金)、吉祥寺駅北口から徒歩2分ほどの場所です。

外観からハワイ感満載。
お祝いのお花がまた豪華で、著名人から送られているものも多数。

とても賑やかな印象です。

アロハヴィーナス 吉祥寺

店内も華やかで、まったり落ち着いたカフェというより、ワイワイ楽しくハワイ気分を満喫しながら食事やお酒を楽しむ場という感じです。

サーフボードやパイナップル、ヤシの木のインテリアが南国気分をさらに盛り上げてくれます。

アロハヴィーナス 吉祥寺

カウンター席はなんと、ブランコ。

アロハヴィーナス 吉祥寺店内奥は一段高い席になっているので、軽く仕切られている感覚があります。

アロハヴィーナスのメニュー

アロハヴィーナス 吉祥寺 メニュー

▲フードメニュー

アロハヴィーナス 吉祥寺 メニュー

▲フードメニュー

アロハヴィーナス 吉祥寺 メニュー

▲フード&スイーツメニュー

アロハヴィーナス 吉祥寺 メニュー

▲アルコールメニュー

アロハヴィーナス 吉祥寺 メニュー

▲ドリンクメニュー

アロハヴィーナス 吉祥寺 メニュー

▲ドリンクメニュー

メニューはハワイのローカルフードからガッツリお肉、お酒と合わせたいつまみも豊富。

マラサダやアサイーボールなどハワイの人気スイーツを中心としたデザート各種も揃ってます。

アロハヴィーナス 吉祥寺

また、メニューの一部はテイクアウトが可能で、外にあるワーゲンで購入できます。

アロハヴィーナス 吉祥寺

このホットドック君が券売機になってますよ(*’.’*)

ハワイで人気のエッグベネディクトを食べてみた!

アロハヴィーナス 吉祥寺

今回はお昼ご飯として、エッグしらすベネディクト(980円)かなり旨いバナナジュース(500円)を頂きました。

エッグしらすベネディクトはバゲットにたっぷりのオランデーズソースとしらす、ガーリックフライ。付け合わせにサラダとベーコンです。

アロハヴィーナス 吉祥寺

黄身がとろーり。
濃厚な味付けで、ガーリックもかなりアクセントになってます

バナナジュースよりも爽やかなレモネードとかの方が合ったかも。

アロハヴィーナス 吉祥寺

バナナジュースは甘くて濃厚で、デザートのようなドリンクでした。

そうそう、珈琲レモネードという珍しいメニューもありましたよ(^o^)

 

今回オープン当日に伺ったということもあり賑わっていましたが、明るい気分になりたいときに良さそうなお店でした。

子連れでも行けるお店だと嬉しいな〜と思っていましたが、時間帯は選びそうです。
昼時であれば、問題なさそう。(ベビーカーは厳しいかもです)

アロハヴィーナスの基本情報

店名 アロハヴィーナス 吉祥寺店
営業時間 11:30〜22:00
定休日 不定休
電話 0422-23-0801
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-1
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次