タピオカ

三鷹駅改札内で気軽にBullpull(ブルプル)のタピオカドリンクが購入できる

三鷹 タピオカ

アトレヴィ三鷹の改札内に2020年6月5日(金)オープンしたタピオカドリンク専門店「Bullpull(ブルプル)」に行ってきました。

駅構内ということで、お出かけついでに気軽に専門店のタピオカドリンクが飲めるようになりました!

「Bullpull(ブルプル)」アトレヴィ三鷹店はテイクアウト専門

三鷹 タピオカ

三鷹駅の大きな改札を入って直進していくと、Bullpull(ブルプル)アトレヴィ三鷹店さんはあります。

駅構内の床の色と馴染んでいて、すごく自然!
確か以前は中華の惣菜屋さんがあった場所かな。

テイクアウト専門店で、電車でお出かけをした帰りにサクッと購入するのに良さそうです。

大粒のタピオカと本格的茶葉のお茶が美味しい!

三鷹 タピオカ▲黒糖ミルクティー(450円)

Bullpull(ブルプル)さんはお茶とタピオカにこだわりを持ったタピオカドリンク専門店。

タピオカは粒の大きなブラックパールで、本場台湾で作られたものを使用しています。

プルもち食感が強く、個人的に大好きなタピオカドリンク専門店のひとつ。

三鷹 タピオカ

350円〜とタピオカドリンクにしては安めの価格設定も嬉しいです。

三鷹 タピオカ

持ち歩きに便利なボトルティー(450円)では、台湾から直輸入された本格的なお茶を楽しむことができます。

しかも、次回からはボトルを持参すれば200円引き。

日常的に三鷹駅を利用する人にはかなりおすすめです!

Bullpull(ブルプル)アトレヴィ三鷹店の基本情報

店名 Bullpull(ブルプル) アトレヴィ三鷹店
場所 アトレヴィ三鷹 改札内 3階
営業時間 10:00〜21:00
定休日 不定休
電話 0422-29-8333
住所 東京都三鷹市下連雀3-46-4アトレヴィ三鷹 改札内3階
地図

 

 

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/