まとめ記事

吉祥寺でおすすめの痩身エステサロン5選!セルライト除去、ダイエットに

痩身エステ 吉祥寺

自分一人では思うようにダイエットが進まなかったり、頑固なセルライトがどうしても撃退できなかったり…

そんな悩みにぴったりの痩身エステですが、痩身エステと言ってもキャビテーションやEMSなどの機器を用いているところ、エステティシャンのハンドマッサージで施術を行うところなど様々。

そして、吉祥寺駅周辺にも様々なタイプの痩身エステサロンが存在します。

そこで、この記事では吉祥寺で本当におすすめの痩身エステサロンを厳選してご紹介していきます。

きち子
きち子
今回紹介するサロン全て体験コースが用意されているので、悩んだり気になるサロンがあったら、まずは体験に行ってみるのがおすすめ!

スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウスは元々鍼灸院としてスタートしたエステサロン。
そのため下腹部ぽっこりさんや下半身太りさんにぴったりの、骨盤ダイエットビューティーコースが特に人気・有名です。

東洋美容の理論を最新のエステティックに取り入れ、スリムビューティーハウスでしか受けられないオリジナルの施術もあります。

専門知識はもちろん、リンパの流れやツボを熟知したエステティシャンの技術評価はとても高く、お客様からの信頼も厚いサロンです。

初回体験価格が500円と格安なので、迷ったらとりあえず体験へ!

\体験プランを見る/

SLIMにスピードやせ★エステ体験500円

スリムビューティーハウス吉祥寺店の場所

スリムビューティーハウス 吉祥寺

スリムビューティーハウス吉祥寺店は、吉祥寺駅北口から出てすぐ、サンロード入口手前にある小野山ビルの4階です。
1階にはパーフェクトスーツファクトリーが入っており、迷うことなし、雨でもほとんど濡れずに行くことができます。

店名 スリムビューティーハウス吉祥寺店
営業時間

平日:11:0021:30(受付終了 19:30)
土・日・祝:10:0019:00(受付終了 17:00)

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1−12 第2小野山ビル 4F
地図

エルセーヌ

結果にこだわり多くの人のダイエットを成功させてきた『エルセーヌ』の痩身エステ。

“痩せるための道場”とも呼ばれ、「本気で痩せたい人」「これまで何をやっても痩せられなかった」という人におすすめのエステサロンです。

スタッフによる施術以外に、食事指導や生活習慣改善指導も行ってくれ、帰宅後のケアも◎

きち子
きち子
私自身色々なエステサロンの体験に行った経験があり、実際に通ったのがエルセーヌさん。がっつり熱血指導&施術をしてくれるので、日常生活でも誘惑に負けず目標に向かって頑張れました!

ただ、サロン以外の生活に干渉して欲しくないという方や、体育会系は苦手という方、エステサロンに癒しを求めている方には不向きかもしれません。

エルセーヌでも500円で痩身が体験でき、“➖8cm痩せる体験”では、「サイズダウン合計が➖8cmに満たない場合は返金します」という強気具合。

\体験プランを見る/

エステ体験【エルセーヌ】

エルセーヌ吉祥寺店の場所

エルセーヌ 吉祥寺

エルセーヌ吉祥寺店は、吉祥寺駅北口から徒歩5分ほどの場所にある商業施設「コピス吉祥寺」の8階にあります。

コピス吉祥寺内ということで、施術前後の買い物にも便利。

店名 エルセーヌ 吉祥寺店
営業時間 10:30~20:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5
地図

ラ・パルレ

『ラ・パルレ』はエステ業界40年の実績を持つ老舗のエステサロンです。

一番人気のセルライト撃退コースは、セルライトバスターという機械で固い脂肪にアプローチ!自力では除去しづらいセルライトを揉みほぐし分解していきます。

また、ラ・パルレは接客態度の評判が高く、勧誘や販売が一切ないことでも有名です。

体験に行ったら積極的な勧誘があるのではないかと不安な方は、まずはラ・パルレに行ってみてはいかがでしょうか。

\体験プランを見る/

ラ・パルレ

ラ・パルレ吉祥寺店の場所

ラ・パルレ 吉祥寺

ラ・パルレ吉祥寺店は、PARCOと東急百貫店のある吉祥寺通り沿いにあります。

吉祥寺駅北口、もしくはアトレ吉祥寺本館の西口から屋外に出て2分ほどの場所です。

店名 ラ・パルレ 吉祥寺店
営業時間 平日・土:10:30~20:00
日祝:10:30~18:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目2−14 HNビル 3F
地図

たかの友梨ビューティスパ

化粧品や美容専門学校などの分野でも知名度が高い『たかの友梨』。

様々なコースが用意されていますが、痩身目的であればTAKANO式キャビボディコースがおすすめです。

痩身エステというと「痛い」のが当たり前となりつつありますが、たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースはほぼ無痛!

それなのに即効性も高く、“切らない脂肪吸引”とも言われるほど。

「痛みに弱い人」「リラックスした施術を受けたい人」におすすめの痩身エステサロンです。

\体験プランを見る/

【超お得!】たかの友梨 TAKANO式キャビボディ♪

たかの友梨ビューティスパ吉祥寺店の場所

たかの友梨ビューティスパ吉祥寺店は、吉祥寺駅から徒歩2分、駅前の平和通り沿いに建つビルにあります。

アジアの癒し空間を表現した落ち着きのある店内には、心地のいい大人の時間が流れています。

店名 たかの友梨ビューティスパ
営業時間 平日・土:10:00~20:00
日・祝:10:00~18:00
●施術対応時間
平日・土:10:30~20:00
日・祝:10:30~18:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目4−16 5・6F サンク・吉祥寺ビル
地図

シーズ・ラボ

『シーズ・ラボ』はドクターシーラボグループのエステサロンです。
医療とエステを融合した結果重視のメディカルエステで、コース・機器は全て医師監修。

痩身エステだけでも数種類のコースが用意されていて、一人一人に合ったオーダーメイドのコースを提供してくれます。

また、短期間で効果を得られたという声が多いのも、シーズ・ラボの特徴!

体験コースは他と比べて少々高いですが、体験だけでも大きな効果を得られた人が多いので、試してみる価値は大いにありです。

\体験プランを見る/

メディカルエステ シーズラボ

シーズ・ラボ吉祥寺店の場所

シーズ・ラボ吉祥寺店は、吉祥寺駅から徒歩3分。
斜め向かいには商業施設「コピス吉祥寺」があります。

明るく清潔感のある雰囲気で、安心して通うことができます。

店名 クリニカルサロン シーズ・ラボ
営業時間 10:00~20:00(土日・祝10:00~19:00)
住所 東京都武蔵野市8 吉祥寺本町 1 8 3 三松ビル6F
地図

気軽な体験コースは500円から!

今回紹介した痩身エステサロンの体験コースは、安いと500円〜、高くても5000円以内で体験が可能。

きち子
きち子
本来万単位する施術が格安で受けられるので、体験しておかないと損ですね。

施術内容以外でもスタッフさんとの相性やお店の雰囲気など、トータルでお気に入りのサロンを見つけられるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/