カフェ

ボロネーゼが美味しい!ノムノ吉祥寺店は気軽に過ごせるカフェワインバー

ノムノ 吉祥寺

西友内にあるノムノ吉祥寺店(nomuno coffee &wine library)さんでは、100種類以上のワインやコーヒー、ボロネーゼ専門店のボロネーゼを楽しむことができます。

ボロネーゼはインパクトもあり味も絶品!!

西友の中とは思えない!?おしゃれな雰囲気

ノムノ 吉祥寺

西友吉祥寺店の1階、ヨドバシカメラなどがある吉祥寺大通り側にノムノ吉祥寺店さんはあります。

以前「チァム(チャム)」というレストランが入っていた場所です。

ノムノ吉祥寺店

おしゃれな雰囲気で女性一人でも入りやすく、また比較的空いていることが多いので、私は子供と一緒に訪れることもあります。

ノムノ吉祥寺店

カウンターとテーブル席半々くらいでしょうか。

使い方は人それぞれ。

ノムノ 吉祥寺▲ドリンクメニュー

ノムノ吉祥寺店さんでは、本格ハンドドリップ珈琲が楽しめるほか、世界中から集めた日本未流通のワイン100種類を飲み比べできたり、ボロネーゼ専門店「BIGORI」の人気メニューが食べられたりします。

それだけでなく、食事の持ち込み・宅配もオッケーという、なんだか面白いお店。

電源・Wi-Fiもあり、パソコンを開いて作業している人もいれば、ワインを飲んでいる人もいるし、食事をしている人もいるなど、お店の使い方は人それぞれです。

ノムノ 吉祥寺▲ボロネーゼ専門店「BIGORI」のメニュー

品川で人気のボロネーゼ専門店「BIGORI」のボロネーゼが食べられるようになった時も話題になりましたが、生クリームが食べ放題の“ホイップ祭り”を開催したこともあり、何かと話題のお店です。

ちなみに今は“かき氷フェスタ”も開催しています。
9月15日までなので、気になる方はお早めに!

山盛りのチーズがチーズ好きにはたまらない!

ノムノ 吉祥寺

これがボロネーゼ専門店「BIGORI」さん名物のボロネーゼ「熟成チーズ(840円)」。

山のようにかけられたチーズがインパクト大ですよね!

もっとチーズをかけたい!という人はチーズMAX(300円)という追加メニューもあります。これでもか!っというほどチーズをかけてくれますよ。

ノムノ 吉祥寺

麺はもちもちっとしていて噛み応えがあり、チーズはこんなにかかっていても控えめな塩気でマイルド。

麺にソースとチーズをたっぷり絡めて食べてくださいね。美味しいデス♪

ノムノ 吉祥寺

オーストラリアのシラーも一緒に頂きました。
うまっ(*´ェ`*)

 

ノムノ吉祥寺店さんは、お茶だけでも食事だけでもワインだけでも、気軽に立ち寄れる雰囲気が嬉しいです。

西友さんでお買い物した帰りにでもぜひ寄ってみてください♪

ノムノ吉祥寺店の基本情報

店名 ノムノ吉祥寺店(nomuno coffee &wine library)
営業時間 10:00〜23:00
定休日 西友吉祥寺店に準ずる
店舗HP HP
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目12−10 1F 西友
地図

 

 

 

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/