スイーツ

「ねもねゑど」吉祥寺店ではレモネードとバブルワッフルが食べられる!

れもねゑど 吉祥寺

東急百貨店吉祥寺店の1階屋外スペースに、レモネードバブルワッフルのお店「れもねゑど」さんがオープン!

カスタマイズ自在のレモネードとバブルワッフル!

れもねゑど 吉祥寺

「れもねゑど」さんがオープンしたのは東急百貨店吉祥寺店の1階、スターバックスがある屋外スペースの一角です。

爽やかな色使いでここだけ南国のよう。

れもねゑど 吉祥寺

レモネードは農薬不使用の国産レモンを使用したオリジナルレモネードで、ベースや割り方、濃さなどを好きにカスタマイズでき、500通り以上もの組み合わせが可能です。

れもねゑど 吉祥寺

レモネード以外にバブルワッフルも購入できます。

バブルワッフルも生地やトッピング、アイスの味を選んで自分好みにオーダーできます。

レモネードもバブルワッフルも映える!!

レモネード バブルワッフル 吉祥寺

スタバ前のテラスを利用していいとのことで、テラスでゆっくり座って頂きます。

お花ののったレモネードと、ボコボコしたワッフルが印象的なバブルワッフル。
イチゴがこぼれ落ちそうで危なかったのですが、写真を撮らずにはいられない見た目ですね。

レモネード 吉祥寺

レモネードは、モヒートレモネードに辛口ジンジャーエール、酸味は普通にしました。
キリリとした辛口ジンジャーエールにモヒートの爽やかさ、そしてレモンの酸味でゴクゴク飲み干したくなります!

辛口ジンジャーエールは大正解!

レモンの酸味はもう少し効かせても良かったかも。

レモネード 吉祥寺

お花も食べれるそうです。

バブルワッフル 吉祥寺

バブルワッフルはプレーン生地にイチゴのトッピング、バニラアイスという定番のチョイス。

おまけでラズベリーをのせてくれました\(^^)/

ワッフル生地は“ふわふわ”。

ちぎってアイスをつけて食べてみたり、ワッフルだけ食べてみたり..、美味しかったです。

けっこうボリュームがありましたよ!

「れもねゑど」吉祥寺店の基本情報

店名 れもねゑど
営業時間 10:00〜19:00
SNS Instagram
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目3−1
項目名

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/