吉祥寺

「無印良品」丸井吉祥寺店でお菓子の量り売りがスタート!選んで楽しい!

無印 お菓子の量り売り

無印良品の一部店舗で2020年9月16日(水)から“お菓子の量り売り”がスタートしました!

実施店舗は今後55店舗に拡大予定ではありますが、現状全国でも46店舗のみ。

そのうちのひとつに無印良品丸井吉祥寺店が含まれています!

早速行ってきましたー♪

1g4円、ちょこっと買いもOK!

無印 お菓子の量り売り

ありました!
7階のレジ横付近にお菓子の量り売りコーナーができています。

無印 お菓子の量り売り

1g4円、20gから購入することができます。

無印 お菓子の量り売り

袋は2種類あり、マチありタイプとなしタイプ。

この袋に好きなお菓子を選んで入れていきます。

無印 お菓子の量り売り

マシュマロ、クッキー、せんべい、ラムネ、レーズンチョコなど全28種類!

子供も大人も夢中になって選んでしまいます!!

無印 お菓子の量り売り

好きなだけ入れたら量りに乗せて、金額の印字されたシールをプリントアウト!

無印 お菓子の量り売り

こんな感じになりました。

無印 お菓子の量り売り

子供が途中でひとつ食べてしまったのですが….
412円で中身はこれくらい。

お菓子の量り売りというとお菓子剥き出しのものが多いですが、ひとつひとつ個包装になっているのは、このご時世有難いですよね。

来客時にも気にせず出せるし、持ち歩きにも便利♪

他、実施店舗(東京)

東京では他に、
銀座、錦糸町パルコ、グランデュオ蒲田、渋谷西武、池袋西武、丸井吉祥寺、イトーヨーカドー武蔵小金井
の無印良品でお菓子の量り売りが実施されています。

ぜひ行ってみてください(*^^*)

店名 無印良品 丸井吉祥寺店
営業時間 10:30〜20:00
定休日 丸井吉祥寺店の準ずる
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目7−1
地図

 

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/