吉祥寺

「吉祥寺コーンバレー」がリニューアルオープン!罪悪感なしのヘルシーメニューが嬉しい!

吉祥寺コーンバレー

「吉祥寺コーンバレー(CornBarley)」さんがリニューアルオープンしたということで、早速行ってみました!

メニューが一新、これまでも野菜たっぷりのストウブ料理など健康的な料理の数々が楽しめるお店でしたが、菜食健美をテーマとしたヘルシー麺カスタムサラダハーブティースムージーなど、より女性や健康志向の高い人に喜ばれるお店へとリニューアルしました!

「吉祥寺コーンバレー」さんで“きちママ”を見たと言うと、3品トッピング無料が5品無料になります!2020年9月25日(金)まで!

「吉祥寺コーンバレー」の新メニュー

メニューから紹介していきますね。

吉祥寺コーンバレー▲辛美麺メニュー

辛美麺(しんびめん)は、鶏白湯をベースに20種類以上の薬膳をブレンドしたスープにヘルシーな春雨ヌードルが入ったものです。

辛さやトッピングを自分でカスタムできます。

吉祥寺コーンバレー▲カスタムサラダメニュー

カスタムサラダは、ベースのサラダに自分の好きな野菜をプラスしてオリジナルサラダを作ることができます。

辛美麺、カスタムサラダ共に使用する野菜はJA東京むさし直送野菜を使用。
トッピングの種類は50種にも及びます。

吉祥寺コーンバレー

店内中央に並べられたトッピングサンプルの数々!

実際に見ながら選ぶのは楽しいです。

吉祥寺コーンバレー▲ハーブティーメニュー
吉祥寺コーンバレー▲ハーブティー&スムージーメニュー

 

吉祥寺コーンバレー

メニューが決まったらオーダーシートに記入して店員さんに提出!

ちなみに子供には、辛美麺のゼロ辛で麺をうどんに変えてもらうこともできるそうです。

リニューアルはしましたが、ベビールーム内のおむつ台や授乳室、おむつなどのベビー用品は以前のまま。安心して子供を連れて行くことができます。

店内の様子など詳しく知りたい方は以前の記事も参考にしてください▼

コーンバレー 吉祥寺
子連れ客への優しさが半端ない!「コーンバレー」でストウブランチ!吉祥寺コーンバレーさんのストウブランチとキッズメニューをレポ!店内の様子やメニュー、子供連れに優しいポイントなどをまとめています。...

鶏の甘みとコク、薬膳の複雑味あるスープが美味しい!

吉祥寺コーンバレー

私は辛美麺にパクチーとパプリカ、鶏ささみ肉、舞茸をチョイス。

彩り良くなりました(*^^*)

吉祥寺コーンバレー

スープの辛さは1辛でピリ辛と聞いたので、2辛に。
辛いのが苦手な方はゼロ辛か1辛がいいと思います。

そして、このスープ。
とんでもなく美味しい・・・

鶏の甘みが効いたコクのある鶏白湯スープに薬膳の複雑味があり、ゴクゴク飲み干したくなるスープ!!

飲み干しても罪悪感ないから嬉しいですね。

コクがあるのにゴクゴク飲み干したくなる

ちゅるんとした食感は春雨ならでは!太めで食べ応えもあります。

パクチーたっぷりで、パクチー好きとしてはかなり嬉しかったです。薬膳との相性も抜群なので、パクチー好きはぜひ。

吉祥寺コーンバレー

バナナ×りんご×蜂蜜のスムージーもいただきました。

自然の甘さが優しく、デザート代わりにも◎

野菜とフルーツのスムージーもあり、手軽に美味しく野菜を摂れるのが良いですね。

コロナウィルス対策もバッチリ!

吉祥寺コーンバレー

店内と食器類全てに光触媒コーティングを施したそうで、ウィルス対策もバッチリ。

安心して店内で飲食することができます。

今後追加予定のデザートメニューも期待大!

今後追加予定のデザートメニューについてチラッとお話を伺ったのですが、かなーーーり期待大です。

吉祥寺コーンバレーさんは時代に合わせて常に進化していくお店なので、これからも色々と楽しませてくれるのではと思います。

店名 吉祥寺コーンバレー(Corn-Barley)
営業時間 12:00〜21:00
電話 0422-20-9023
食べログ 食べログ
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目24−5 吉祥寺ライトビル 2F
地図

 

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/