「朝日屋ベーカリー」のもっちり食感ベーグルが美味しい!

朝日屋ベーカリー 三鷹

一番近い駅でも徒歩20分という、決してアクセスが良いとは言えない環境にありながら、美味しいと評判で人が集まる「朝日屋ベーカリー」さん。

もちっと食感が美味しいベーグルをいただきました!

目次

早い時間に売り切れることも!

朝日屋ベーカリー 三鷹

朝日屋ベーカリーさんがあるのは、三鷹台駅から徒歩20分弱、東八道路沿いにあります。道路挟んで向かいには業務スーパーと牛角。

朝日屋ベーカリー 三鷹

一軒家の1階部分が店舗となっていますが、店内はとてもコンパクトで大人が二人も入ったら身動きが取れなくなるほど。

ソーシャルディスタンスを保ち、順番に入店していきます。

朝日屋ベーカリー 三鷹

お昼過ぎに伺いましたが、もう残り僅か!

美味しいと評判なので、早い時間からお客さんが絶えないのでしょうね。

実は朝日屋ベーカリーさん、以前は土曜日しか営業しておらず、春頃から平日も営業するようになりました。
その矢先に新型コロナウィルスによる自粛があったので最近はまた営業日や時間が変わっているのですが、そろそろ元に戻りつつあるようです。

とは言え不規則ではあり、インスタグラムでその日の予定を出しているので確認してから伺うといいかもしれません。
>>朝日屋ベーカリーInstagram

ベーグルはもっちり感強め!

朝日屋ベーカリー 三鷹

2つ選んで購入しました。

朝日屋ベーカリー 三鷹

これは生地にクリームチーズとオレンジの皮が巻かれていて、オレンジの香りと皮のほろ苦さ、そしてクリームチーズのコクが合わさって美味しかったです。

なにより、もっちもち〜♪

朝日屋ベーカリー 三鷹

こちらはコンビーフとオニオン、チーズを使ったパン。

コンビーフはたっぷり入っていました。子供はこちらの方が好みだったらしく、パクパク食べていました(*’.’*)

生地は同じくもっちりしていて、これひとつでもお腹いっぱいになるほど!

確かベーグルってローカロリーなんですよね。腹持ちもいいし、良いですね。

他にもコーヒーや、時々お菓子の販売やタルトケーキの販売もしているようです。
今度は違う日を狙って行ってみたいと思います!

「朝日屋ベーカリー」の基本情報

店名 朝日屋ベーカリー
営業時間 9:00〜なくなり次第
定休日 Instagramを確認してください
電話 0422-71-0087
住所 東京都三鷹市牟礼2丁目16−11 101
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次