見た目も可愛い!!「ラ・メゾン アンソレイユターブル」のタルトケーキ

ラ・メゾン アンソレイユターブル 吉祥寺

「ラ・メゾン アンソレイユターブル(La Maison ensoleille table)」キラリナ京王吉祥寺店は、フルーツタルトが美味しいカフェ&パティスリー。

今回はタルトケーキをテイクアウトしてきました!

目次

誕生日にも喜ばれる、見た目も可愛いタルトケーキ

ラ・メゾン アンソレイユターブル 吉祥寺

ラ・メゾン アンソレイユターブルさんは、キラリナ京王吉祥寺5階にあります。

都内を中心に20店舗近くあるチェーン店で、フルーツがたっぷりのタルトが人気。

ラ・メゾン アンソレイユターブル 吉祥寺

フルーツ好き、タルト好き、甘いもの好きにはたまらないですよね。

ラ・メゾン アンソレイユターブル 吉祥寺

誕生日や記念日には贅沢なホールケーキも♡

個人的にラ・メゾン アンソレイユターブルさんのケーキを友人の誕生日ケーキにチョイスしたことが数回あるのですが、

箱を開けた瞬間から、ものすごく盛り上がります!!

見た目が可愛いので、女性は好きなんですよね。

ラ・メゾン アンソレイユターブル 吉祥寺

タルトケーキの内容は季節によっても変わりますが、10種類前後。

旬のフルーツを使っていて、ついこの間はシャインマスカットのケーキがありました。

ラ・メゾン アンソレイユターブル 吉祥寺

カフェも併設されていて、パスタやオムライス、ハンバーグなどがいただけます。

店内はおしゃれな雰囲気で女性グループやデートでの利用も多いですが、ファミリー層も結構見かけます。

キッズメニューもありますよ。

さっくりしたタルト生地にたっぷりフルーツ

ラ・メゾン アンソレイユターブル 吉祥寺

今回はタルトをテイクアウトして、家でゆっくりいただきます。

箱が可愛かったです。

ラ・メゾン アンソレイユターブル 吉祥寺

選んだのは、”彩りフルーツのマスカルポーネチーズタルト(760円)“です。

タルトはサクサク、マスカルポーネチーズのコクもフルーツが合わさることで爽やかに。

間違いなく美味しいです(*´ェ`*)

ラ・メゾン アンソレイユターブル 吉祥寺

今回は色々なフルーツがのったタルトをいただきましたが、以前いただいたイチゴ尽くしのタルトも贅沢な気分になれて幸せな美味しさでした。

タルト好きな方はぜひ、行ってみてください♪

「ラ・メゾン アンソレイユターブル」キラリナ京王吉祥寺店の基本情報

店名 ラ・メゾン アンソレイユターブル キラリナ京王吉祥寺店
営業時間 10:00〜21:00
定休日 キラリナ京王吉祥寺に準ずる
HP HP
電話 0422-24-8213
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25 キラリナ京王吉祥寺 5F
地図

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次