井の頭公園駅に「わんすたCafe&酒場」が11月オープン!公園デリバリーも!

わんすたCafe&酒場 井の頭公園

井の頭公園駅から徒歩30秒ほどの場所に2020年11月1日(木)「わんすたCafe&酒場」さんがオープン予定です。

犬と一緒に楽しめるカフェ兼居酒屋。
井の頭公園への料理デリバリーも行うそうです!

目次

動物好きご夫婦がオーナーを務めるカフェ兼居酒屋

わんすたCafe&酒場さんのオーナーは、20代の動物好きご夫婦だそうです。
新婚さんで脱サラしてわんすたCafe&酒場さんをオープンするそう。凄い!!

お二人の最終目標は“ワンちゃんの保護活動をして保護犬カフェを作ること”。

きっと素敵なご夫婦なんでしょうね(*^^*)

店内にはワンちゃんが遊べるスペースが設けられ、カフェ兼居酒屋ということで、お料理も色々と楽しめそうです。

また、コロナ感染予防対策の一貫として井の頭公園への料理デリバリーも行うそうです。

 

オープン予定は2020年11月1日ですが、10月中にプレオープンするそうなので、気になる方はチェックしてみてください♪

店名 わんすたCafe&酒場
営業時間 10:00〜23:00
定休日 不明
HP HP
住所 東京都三鷹市井の頭3-31-5
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次